« ついに! | トップページ | ご心配おかけしました »

2012年3月 1日 (木)

なんとか!

今日のキサラ特別企画【ものまねバトラースペシャル!】

楽屋では、
キムコちゃんとダークホースの山ちゃんに靴下を履かせて貰ったりと、介護してもらいながら、なんとか頑張りました!(;^_^A


一部はキューティーハニーネタとくぅちゃんのダンスナンバーで、お送りしましたが、
二部は、ハニーネタ&バラードの『愛のうた』にしたよ!
(あ、別に腰痛であまり踊れないからって、バラードにした訳ではないわよっ secretbleahsweat01

ものまねベスト10では、
レアネタ、
森口博子さんのデビュー曲、ガンダムの主題歌『水の星へ愛を込めて』ヒューヒュー!と、

めちゃくちゃ久しぶりに、ユーミンになって、一曲お送りしましたっ!
カツラもリニューアル!


最後は恒例の楽屋で、全員集合写真cameraパチリ!!
楽屋全員集合

楽屋全員集合


まねださんの応援団カズフローレンスさんから可愛いリラックマクッキーの差し入れ、私も頂いちゃいましたっpresent
ありがとうございましたhappy01note
早速、化粧ポーチにキーホルダーつけちゃった!

腰‥かなり重症なので、近いうちに病院hospitalで診てもらおうと思います!
皆さんも、お身体だけは気を付けてくださいね♪

イタタタタ…coldsweats01

|

« ついに! | トップページ | ご心配おかけしました »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

いつもバトラーで大活躍のちっひーは、ネタのレパートリーが広くて凄いです!まねちゃんから、リラックマ渡ったようで、よかったです(o^∀^o)くれぐれもお大事に。

投稿: カズフローレス | 2012年3月 1日 (木) 00:12

お疲れさま

腰痛ツラいよね~bomb
そんな体でも動かなきゃいけないからかわいそうに

私も腰痛で動けなくなった時にカイロ(ホッカイロじゃあないよsmile)にかかりました。
けっこうキツメに「ガツ」っとやってからほぐして貰って割りとすぐに動けるようになりました~delicious

ただ、ちょっとお高いのよねぇ~shockだいたい¥8千円~かなぁ?

何回か通わなくちゃいけないしね。

横浜の南区にいい先生おりますよ~delicious

食生活のご指導もしてくれちゃったりsmile

何かあれば連絡くださ~い

投稿: ゆーママ | 2012年3月 1日 (木) 22:35

仕事に穴を空けないプロ魂は、さすがチヒロさん。ただ、まじ無理すると、歳を取ってからもっと大変ですよ。しっかり病院に行って治療を早く受けて下さいね!

投稿: まあすけ | 2012年3月 1日 (木) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/54110160

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか!:

« ついに! | トップページ | ご心配おかけしました »