« 地震大丈夫でしたかー?? | トップページ | ものまねカーニバル! »

2012年3月16日 (金)

楽屋がヘアサロン?

楽屋がヘアサロン?

楽屋がヘアサロン?


楽屋がヘアサロン?

後輩ティーチの梶原くんが、芸人になる前、元々ベテランのヘアアーティストだった!と言うことで、
綾波の髪をカットしてもらいました♪

常に持ち歩いているというハサミセットを取出し、素晴らしい手さばきで、みるみるドライカットー!hairsalon

事務所ライブの楽屋がヘアサロンに早変わり!

切り落とした髪が散らからないようしっかりゴミ箱を抱えておりますsign03

あ〜なんかこの体勢…
子供の頃、houseで母親に切って貰ったのを思い出すなぁ〜confidentflair


この日ゲストで来てくれたトップリードも「おー!!凄いっ」と大絶賛!
(あ、ネタじゃなく、髪ワザの方ね。(;^_^A)


カットのお礼に美味しいシュークリームを差し上げました。

差し入れですが!


思わず、カットしてもらっている時は、敬語になってしまいましたとさ!

これでウィッグもスッキリ!
めでたし、めでたし♪

|

« 地震大丈夫でしたかー?? | トップページ | ものまねカーニバル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/54410943

この記事へのトラックバック一覧です: 楽屋がヘアサロン?:

« 地震大丈夫でしたかー?? | トップページ | ものまねカーニバル! »