« 大阪レポート♪ | トップページ | 茨城→茨木へ »

2012年3月 9日 (金)

長旅山形

又また山形にやって参りました!!
今回は新幹線!
自宅から五時間半!!
 
新幹線だと遠かったsweat01sweat01
 
明け方、珍しくマネージャーが家までお迎えに!cardash
 
お!一流タレント扱いup
 
ただ単に始発だと新幹線に間に合わないからでしたcoldsweats01
 
初めて新幹線の始発待ちしましたよclock
 
5:30にならないと、待ち合い室にも入れないんだね
 
寒かったー!sweat01
 
 
山形は雪snow
 
長旅山形

こんな雪景色見たら、又スノボー行きたくなっちゃったなーfujisnowboard

 

長旅山形
今回は寒河江市にも行ってきたよ!
寒河江といえば、先日放送のtv【リアルスコープ!】で、コンビーフ工場で潜入したところだ♪
 
 
そんなマルハン寒河江店で、ハマカーンの神田君、発見!!
 
めちゃくちゃ盛り上がって見てくれていました!!
 

って、そっくりさーん!
 
本当にそっくり!!
 
またもやものまね似てる人、発掘しちゃった♪
 
本人に見せてあげようっと!
 
 
司会のワッキー貝山さんと3人でパチリcamera
 



ワッキーさんは地元で大活躍されているベテランのタレントさん!
元々吉本にもいらしたから、色んな芸人さんとも仲良し♪
 
お陰でとっても楽しくお仕事させて頂きました!!
 
 
ワッキーさん、マルハンIさん、ご紹介頂きありがとうございました!
 
温かいコメントを下さった方もありがとうございました!!
 
 
お土産はずっと気になっていた、東北限定里芋入りうどん
 

長旅山形

前回ハマッた塩納豆こと、雪割納豆!

さくらんぼのお酒note
 
長旅山形

あっという間に飲み干してしまいました!cherrydash

 
 
 

長旅山形

長旅山形
梅酒みたいな果樹酒だったよnote
美味しかったーdeliciouscherry

|

« 大阪レポート♪ | トップページ | 茨城→茨木へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/54185431

この記事へのトラックバック一覧です: 長旅山形:

« 大阪レポート♪ | トップページ | 茨城→茨木へ »