2012年3月

2012年3月20日 (火)

居酒屋 千尋

居酒屋 千尋

あら、いらっしゃーいpaper


どの焼酎になさるup


一杯600円で、いいわよ♪


サービスサービス♪♪
(byミサト)


私は〜、今日は村尾でいいや。


明日は何飲もうかな?


自宅晩酌中〜bottle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

ホワイトデーの

ホワイトデー

ホワイトデー

ホワイトデー
ホワイトデーのお返し!
沢山頂いちゃいましたっっ
ミニーちゃん、要サン

しかも!五木‥ならぬ 一木ひろしさんや、

後輩ものまね芸人達からも!!sweat01sweat01


逆に気を遣わせてしまって申し訳ないな…sweat01


哀川翔さんご公認!の花香芳秋君、キン肉マンの格好でもGReeeenがめちゃくちゃ似てる河口こうへいくん、最近グッチ裕三さんと、メバルのものまねにハマッているふじきイェイイェイ君、ひとりEXILEやアクロバット秋元順子さん!たっつぅん!


みんな!
本当にどうもありがとーう♪

又来年もよろしくねーbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

ものまねカーニバル!

ものまねカーニバル!

今夜は、初めて出演します!【ものまねカーニバル!】


ベテランと若手のコラボレーション企画だよ!


えっ?どっちかって!?


それは見てのお楽しみにー??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

楽屋がヘアサロン?

楽屋がヘアサロン?

楽屋がヘアサロン?


楽屋がヘアサロン?

後輩ティーチの梶原くんが、芸人になる前、元々ベテランのヘアアーティストだった!と言うことで、
綾波の髪をカットしてもらいました♪

常に持ち歩いているというハサミセットを取出し、素晴らしい手さばきで、みるみるドライカットー!hairsalon

事務所ライブの楽屋がヘアサロンに早変わり!

切り落とした髪が散らからないようしっかりゴミ箱を抱えておりますsign03

あ〜なんかこの体勢…
子供の頃、houseで母親に切って貰ったのを思い出すなぁ〜confidentflair


この日ゲストで来てくれたトップリードも「おー!!凄いっ」と大絶賛!
(あ、ネタじゃなく、髪ワザの方ね。(;^_^A)


カットのお礼に美味しいシュークリームを差し上げました。

差し入れですが!


思わず、カットしてもらっている時は、敬語になってしまいましたとさ!

これでウィッグもスッキリ!
めでたし、めでたし♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

地震大丈夫でしたかー??

昨夜の関東地方の地震、
みなさん大丈夫でしたか?
 
 
私はナレーション収録中で、6階にいたのですが、かなり揺れて、船酔いみたいになりましたshipsweat01sweat01
 
今朝も早朝6時に声録りでしたがsweat01余震がありましたよdash
 
まだまだ油断できませんね。
みなさんも気をつけて下さい!
 
 
早朝の仕事を終え、新潟に来ております!!新幹線bullettraindash
 
 
今日はダムズさんのイベントでしたが、大きく宣伝して下さり、平日にも関わらず、大盛況で沢山の方々がいらして下さいましたsign03shineshineshine
 
大きなホールで最新の一台一台モニター付きだったり、凄かった!!
 
新潟の皆さんはホント!温かいheart01
 
どうもありがとうございましたー!shineshineshine
 
 
只今新幹線!
越後湯沢だ!ここだけ吹雪いています!snowmist
地滑りも心配ですが。
 
あ〜何もなければ、スノボー行きたいっっ(笑)ゲレンデが遠のいて行く…bullettraindash
 
 
今度はこれより、事務所ライブに向かいますrun
 
こちらも毎回新ネタで大変ですが、がんばりますっ
 
応援、よろしくお願いしますー!!
 
 
【ケイダッシュゴールドライブ 】
 
◆日程◆2011年3月15日(木)
◆場所◆シアターD
◆時間◆OPEN18:30/START19:00
◆料金◆前売\1.300-/当日\1.500-
 
お待ちしてますっ
 
 
 
 
 
それにしても…

眠いsign03coldsweats01sweat01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

縁があるね!

縁があるね!

大阪では、松竹芸能の、みょーちゃんと一緒でした!
とんねるずのみなさんのおかげでしたの、韓国ネタでもお馴染みだよね!


番組オーディションやライブなどなど!
偶然にも色々なところで会うから縁がありますね!と言ってくれた通り!

今回も偶然!司会がみょーちゃんで、心強かったです(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

茨城→茨木へ

昨日の歌芸夢者では、
久しぶりに!
歌うま王決定戦優勝!!のダブルネームとコブクロ×絢香の曲をコラボしたよ♪
うまい人と歌うとホント!気持ちイイ〜〜♪

美味しいクッキー差し入れに頂いちゃいましたっnote

まゆみさん!お誕生日おめでとうございましたsign03shine

逆に頂いちゃってスイマセンsweat01
ありがとうございましたpresentshine

そして今日は、
茨城→茨木へ

キコーナ千里店サンでは
こんな素敵なのを作ってくれてたよ〜〜〜shine
カッコイイ〜up

茨城→茨木へ

綾波と言ったら!やはり、『月』が『つき』ものだものねっ。bleah

出待ち〜お見送りまで、寒い中、応援してくれたシンジくん!←名前がバッチリ!!

どうもありがとう。
この次もサービス×2よんっwinknote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

長旅山形

又また山形にやって参りました!!
今回は新幹線!
自宅から五時間半!!
 
新幹線だと遠かったsweat01sweat01
 
明け方、珍しくマネージャーが家までお迎えに!cardash
 
お!一流タレント扱いup
 
ただ単に始発だと新幹線に間に合わないからでしたcoldsweats01
 
初めて新幹線の始発待ちしましたよclock
 
5:30にならないと、待ち合い室にも入れないんだね
 
寒かったー!sweat01
 
 
山形は雪snow
 
長旅山形

こんな雪景色見たら、又スノボー行きたくなっちゃったなーfujisnowboard

 

長旅山形
今回は寒河江市にも行ってきたよ!
寒河江といえば、先日放送のtv【リアルスコープ!】で、コンビーフ工場で潜入したところだ♪
 
 
そんなマルハン寒河江店で、ハマカーンの神田君、発見!!
 
めちゃくちゃ盛り上がって見てくれていました!!
 

って、そっくりさーん!
 
本当にそっくり!!
 
またもやものまね似てる人、発掘しちゃった♪
 
本人に見せてあげようっと!
 
 
司会のワッキー貝山さんと3人でパチリcamera
 



ワッキーさんは地元で大活躍されているベテランのタレントさん!
元々吉本にもいらしたから、色んな芸人さんとも仲良し♪
 
お陰でとっても楽しくお仕事させて頂きました!!
 
 
ワッキーさん、マルハンIさん、ご紹介頂きありがとうございました!
 
温かいコメントを下さった方もありがとうございました!!
 
 
お土産はずっと気になっていた、東北限定里芋入りうどん
 

長旅山形

前回ハマッた塩納豆こと、雪割納豆!

さくらんぼのお酒note
 
長旅山形

あっという間に飲み干してしまいました!cherrydash

 
 
 

長旅山形

長旅山形
梅酒みたいな果樹酒だったよnote
美味しかったーdeliciouscherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

大阪レポート♪

大阪レポート♪

大阪レポート♪
シンジではなく、ヒマンジ!?(笑)


大阪レポート♪
なんば本館の前でパチリ!camera
大きくて広くてスゴかった!shine


大阪レポート♪


大阪の皆さん!

沢山の方にお越し頂きありがとうございました♪♪

レアな番組時代から応援して下さっていた方にもお会いできて嬉しかったですo(^∇^o)o


店舗→店舗のインターバルの時間がほとんどなく、ハードスケジュールでしたが、スタッフさん達が温かく迎えて下さり、盛り上げてくれて、楽しいイベントでした♪

いらして下さった皆様、
ありがとうございました!!

司会の吉本所属のMC、佐々木ひろみサンとcameraheart02
大阪レポート♪

めちゃくちゃ神田沙也加チャンにそっくり〜sign03shine
やはり、周りから言われるってflair
大阪レポート♪
私のコレクションの一枚に追加されましたbleahcamera


大阪と言ったらやはり、たこ焼きでしょーうrestaurant
大阪レポート♪

美味しかったーup満足notedelicious
大阪レポート♪


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

大阪イベント


3月3日noteひな祭りheart02

今日は大阪に来ておりますsign01bullettraindash

腰の痛みも昨夜ようやく薬が効いたようで、気温も温かいせいか調子が良いですhappy01

よかったよかったnoteshine


これより、マルハンイベントに周りますよ〜sign01

ぜひupお近くの方は遊びにいらして下さいねっheart02


heartマルハン寝屋川店 13:00〜予定 

heartマルハン大東店 15:00〜

heartマルハン八尾泉店 17:05〜

heartマルハンなんば本館 19:10〜

の予定になっておりますsign01


ちなみに明日も行っちゃうよ〜flair

3月4日 


diamondマルハン泉南店 13:00〜

diamondマルハンメガシティ摂津東西館 16:00〜

diamondマルハン茨木店 17:45〜

予定ですflair

今夜nighttv【リアルスコープ】生放送スペシャルですsign01
みんなの大好きなごはんのお友ナンバー1sign01shineを皆様から投票募集しますよっflair

ぜひ、FAXや携帯からも投票お待ちしていまーすnote


| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧