« リアルスコープとバレンタインライブ! | トップページ | バレンタインデーの今日は! »

2012年2月13日 (月)

白咲姫香ちゃんとタッツィー

白咲姫香ちゃん

先日のヨーカドー本牧店・バレンタインものまねスペシャルライブ!

めちゃくちゃ久しぶりに、アユの超〜そっくり!!白咲姫香ちゃんこと、 姫にゃんに会えて嬉しかったなー♪♪

楽屋でも大盛り上がり!

姫にゃんは小悪魔agehaのモデルをやっていたので、女子力アップのアイテムをよく教えてもらってましたっ!(^^)v
ホント可愛い〜♪
さすが!写メの撮り方も上手camerasign03shine

そして!
司会はなんと!アニメものまねが得意なタッツィーだったー!
と言うことで、一回目のエンディングで即興でコラボしたよっ♪

タッツィー&チッヒィ!

タッツィー

顔見知りの2人と一緒のイベントでホントに楽しい現場でした!

応援に来てくれたみんなも本当にどうもありがとうございました!!
うちわ持って応援に来てくれたり、家族みんなで来てくれて本当に嬉しかったですー!

呼んで下さったイトーヨーカドー本牧店の皆様、ありがとうございました!

|

« リアルスコープとバレンタインライブ! | トップページ | バレンタインデーの今日は! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/53997530

この記事へのトラックバック一覧です: 白咲姫香ちゃんとタッツィー:

« リアルスコープとバレンタインライブ! | トップページ | バレンタインデーの今日は! »