« 本日のライブ情報sign03 | トップページ | 空 »

2012年2月20日 (月)

山形はイガッタ♪

山形はイガッタ♪

庄内空港で、『おしん』がお出迎え♪


マルハン、山形県酒田店、鶴岡店のスタッフのみなさん!若くて元気いっぱいで、盛り上げて下さってありがとうございましたー!!

お客様も平日にも関わらず、沢山いらしていました!
最初から最後まで、立ち見でも、笑顔で見て下さり、励ましのお言葉もかけてくれたりと、山形の方は、外は雪snowで寒くても、心はとっても温かい方達ばかりでしたhappy01heart01
ありがとうございますsign01shine

山形はイガッタ♪

お土産presentに、『塩納豆』なるものを買いました!

これがめちゃくちゃ美味しーい!!身体にも良さそう!流行りの塩麹かなっ♪


山形はイガッタ♪

以前お土産に貰って美味しかった東北限定ずんだプリッツ!


又来月8日に山形に行くので、その時にまた買おうっと!

山形のみなさーん!
次回もよろしくお願いしますー♪♪♪

|

« 本日のライブ情報sign03 | トップページ | 空 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま

日帰りで行ってたのかな?
酒田はね、以外とラーメンの旨いお店もあるよ~noodle
漬物もとっても美味しいよdelicious

投稿: ゆーママ | 2012年2月21日 (火) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/54034400

この記事へのトラックバック一覧です: 山形はイガッタ♪:

« 本日のライブ情報sign03 | トップページ | 空 »