2012年2月

2012年2月29日 (水)

ついに!

腰の痛みimpactが全然引かず、あまりにも歩行に支障をきたすので、

ついにsign01


『杖』を買ったsign03


友達には大笑いされ、つられて笑うと、腰に響くので、頑張って堪えたcoldsweats01sweat01sweat01

そんな翌日の
閏年の今日、2月29日、関東地方は、雪snowsnowsnowsweat01sweat01

昼間から仕事の為、やむを得ず痛み止め飲んだが利かずsweat01sweat01


私はよっぽどのことがない限り、タクシーは使わない派なのだが、(もったいない!って思っちゃってsweat01しかも、歩いた方が身体にも良い!shoeflair)
さすがに今日はしょうがないと、電話したが、この雪で遅れるとの事sweat02


待っているより、歩いた方が早い!と、雪の中、傘さして、大荷物ガラガラ引きずって歩いたが、腰が痛くていたくてきつかったwobbly


電車の中でも、ちょっと動くだけで激痛impact


いや〜ホント参ってしまいましたが、

nightは楽しいキサラバトルスペシャルデーsign01

ステージ、がんばりますっ!notes



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月27日 (月)

腰‥が…

ヤバイ……

腰が!


大変なことにsign01bearingimpact


ついに、歩くのもままならない位酷い状態に…


痛くて痛くて、寝ていても、寝返りもできず、トイレに行くのも顔洗うのも靴下履くのも一苦労!


痛いよsign04sign04wobbly


杖がほしーい!!


参ってしまったsign04sweat01sweat01


ダイエットのために運動しようと思った矢先にこれだwobbly

ということで、
予定を変更して、鍼灸治療へ行って参りますsweat02

果たして無事に行けることができるのであろうか…?


つづく…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

今夜はtvリアルスコープ2時間スペシャルsign01

今夜night19:00〜は、tv潜入sign01リアルスコープ二時間スペシャルsign03shine 

できたてflair工場食べまくりツアー第2弾よnote
スコープおばさんが、
又またガイドを務めるわよ〜〜flag

ぜひupみなさんsign01
今夜は家族みんなで、見てねnoteオバオバッtyphoon


土浦周辺の方は!

今夜はこれから歌芸夢者でステージがあるわよ〜note

生のオバオバッtyphoon
聞きたい方はぜひ、いらしてねbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

ルミネtheよしもと

今からR-1 三回戦!

ルミネの舞台に立つのはなかなかないからね!

楽しんでもらえるように頑張りますっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

流血事件!?

姉さん、大変です!!
(ドラマ HOTEL風〜)


楽屋でダンジーさんが、

大好きな『餃子』について、熱く語っている最中、

突然!タラ〜〜〜ッと

鼻血が!!impact
流血事件!?


しかも、よーく見ると、

おでこにも血が!!
流血事件!?


鼻血が出る程 美味しいsign01ダンジーさんが東中野で営む、餃子Bar【DANZYダンジー】
餃子BAR

私は、ヘルシーな『ファンタジー餃子』が大好き♪
軟骨も入っていてコリコリとした食感!
大葉も入って特に女の子に大人気でオススメだよ!天使の羽根付き♪

他にも色んな餃子があるよっrestaurant餃子以外のメニューも美味しかったーdelicious
ぜひ、行ってみてね!happy01


※「流血事件、チヒログ!に載せてね!×2」と言うので載せましたよ!ダンジーサン!pencildash


貸切パーティー後、
一部前に、大先輩うたまろさんオススメの大久保にある【明洞食堂】で、韓国のりで巻いた『韓国のり巻き』等々、みんなでご馳走になりました!!

流血事件!?


みんな凄い勢いで取るから、写真撮る隙なかったけど、ここの『海鮮チヂミ』美味しかったなー!!
外はカリッと中はもちっと!あ〜又食べたいっhappy02restaurant

うたさん!
ごちそうさまでしたっ♪

おかげで夜のショーもがんばれました!karaokenotes

めでたし、めでたし!
happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月21日 (火)

空
空の海


雲の波
雲の波


雲の草原
雲の草原

空

キャビンアテンダントさんも感激するほど、なかなか見られない景色だそう!


空
早朝から快適な空の旅を満喫させて頂きましたsunhappy01sun


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

山形はイガッタ♪

山形はイガッタ♪

庄内空港で、『おしん』がお出迎え♪


マルハン、山形県酒田店、鶴岡店のスタッフのみなさん!若くて元気いっぱいで、盛り上げて下さってありがとうございましたー!!

お客様も平日にも関わらず、沢山いらしていました!
最初から最後まで、立ち見でも、笑顔で見て下さり、励ましのお言葉もかけてくれたりと、山形の方は、外は雪snowで寒くても、心はとっても温かい方達ばかりでしたhappy01heart01
ありがとうございますsign01shine

山形はイガッタ♪

お土産presentに、『塩納豆』なるものを買いました!

これがめちゃくちゃ美味しーい!!身体にも良さそう!流行りの塩麹かなっ♪


山形はイガッタ♪

以前お土産に貰って美味しかった東北限定ずんだプリッツ!


又来月8日に山形に行くので、その時にまた買おうっと!

山形のみなさーん!
次回もよろしくお願いしますー♪♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

本日のライブ情報sign03

事務所のライブに出演します!
ぜひ、ご都合つく方は、応援よろしくお願いします!!

heart【ケイダッシュ ゴールドライブ】

[日にち]2月16日(木)
[場所]渋谷シアターD
[時間]18:30開場・19:00開演
[チケット]前売り\1300・当日\1500

チケットticketご希望の方は、コメント欄に、
①お名前②枚数 をお書き下されば、前売り料金で取り置き致します
当日17:30までによろしくお願いします。


[お問い合わせ]
ケイダッシュステージ
03-3797-4561

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

バレンタインデーの今日は!

バレンタインデーの今日は!

2月14日st.バレンタインの今日は、私事ですが、結婚記念日!

でございますが、
只今、朝イチから山形県に来ております!!airplanedash

今日はこれからパチンコ店のイベントです!

heartマルハン酒田店
11:20 イベント開始予定

heartマルハン鶴岡店
14:40 イベント開始予定
です!


エヴァの新台も出たばかり!と言うことで、頑張りますっっ!

お近くの方はよかったらぜひ、いらして下さいね♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

白咲姫香ちゃんとタッツィー

白咲姫香ちゃん

先日のヨーカドー本牧店・バレンタインものまねスペシャルライブ!

めちゃくちゃ久しぶりに、アユの超〜そっくり!!白咲姫香ちゃんこと、 姫にゃんに会えて嬉しかったなー♪♪

楽屋でも大盛り上がり!

姫にゃんは小悪魔agehaのモデルをやっていたので、女子力アップのアイテムをよく教えてもらってましたっ!(^^)v
ホント可愛い〜♪
さすが!写メの撮り方も上手camerasign03shine

そして!
司会はなんと!アニメものまねが得意なタッツィーだったー!
と言うことで、一回目のエンディングで即興でコラボしたよっ♪

タッツィー&チッヒィ!

タッツィー

顔見知りの2人と一緒のイベントでホントに楽しい現場でした!

応援に来てくれたみんなも本当にどうもありがとうございました!!
うちわ持って応援に来てくれたり、家族みんなで来てくれて本当に嬉しかったですー!

呼んで下さったイトーヨーカドー本牧店の皆様、ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)