« リアルスコープ出演情報! | トップページ | 今夜このあと! »

2012年1月29日 (日)

やっと願い叶って…

やっと願い叶いました!

他のタレントさんや芸人さんのBLOGなどで、すでにご存知の方も多いかと思いますが、
結婚して2年と10ヶ月ちょっと 
 
やっっと願い叶って披露パーティーを開くことができました!
 
 
実は、旦那の父が、入籍、挙式後、他界しまして、お披露目パーティーは、延期しておりました。
 
 
一時はもう諦めていたのですが、友人やものまね仲間達みんなが、後押ししてくれて、ここまでたどり着けました!
 
 
準備期間中に色々なことがあってほんっとに大変でしたが、(何で忙しい時に限って色々重なるんでしょう!?)やって良かった!!と、心から思いました! 
 
お忙しい中、わざわざ駆けつけて下さったゲストの皆さん!!
 
大変なVTR編集やMC、受付を引き受けて下さった皆さん!
 
お祝いに盛り上げてくれたみんな!!
 
そして、お祝いコメント下さった皆さん!
 
本当にどうもありがとうございました!!
 
 
来月で3年目に突入しますが、とても良い節目になりました!
 
 
これからも!
どうかよろしくお願い致します
 
 
 
桜井ちひろ
 
 
 


追伸
本当はまだまだゲストに呼びたかった方達が何人もいらしたのですが、人数に限りがあり、新郎や、事務所側と相談の上、決めさせて頂きました。 

しかし料理もお席も用意していたのですが当日キャンセルされた方もいて、来たいと言ってくれたにも関わらず、お呼び出来なかった方達には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
これからもよろしくお願い致しますm(__)m


|

« リアルスコープ出演情報! | トップページ | 今夜このあと! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どたキャンわかったら、穴埋めに行きたかったな〜sign03

投稿: コムコム | 2012年1月29日 (日) 17:25

おめでとうございますhappy01happy01happy01
ちひろさん綺麗ですhappy01happy01happy01
末永くお幸せにgoodgoodgood
お二人で会津若松に泊まりに来て下さいpaperpaperpaper

投稿: あるくん | 2012年1月29日 (日) 17:43

ちひろちゃんheart01

結婚披露パーティーおめでとうございますlovelyupsign03


ドタキャンした方の代わりに代打で行きたかったですcoldsweats01sign03


そしたら、いっぱい写真撮って、ちひろちゃんheart01に添付したメールを送れたのにcoldsweats01sign03


これからも、ちひろちゃんheart01とミドルさんheart01を一生懸命応援し続けますhappy02sign03


投稿: ミニ−チャン | 2012年1月29日 (日) 17:48

おめでとうございます。

ちひろさん綺麗ですよ!

末永くお幸せに!

投稿: G党おやじ | 2012年1月29日 (日) 22:29

ご結婚おめでとうございます。


心よりお祝い申し上げます


また、名古屋にお越しの際は…遊びに来て下さい。

投稿: 木村治美 | 2012年2月 4日 (土) 12:49

 
Congratulations(^o^)/
 

投稿: papa. | 2012年2月 5日 (日) 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/53851897

この記事へのトラックバック一覧です: やっと願い叶って…:

« リアルスコープ出演情報! | トップページ | 今夜このあと! »