2012年1月

2012年1月29日 (日)

やっと願い叶って…

やっと願い叶いました!

他のタレントさんや芸人さんのBLOGなどで、すでにご存知の方も多いかと思いますが、
結婚して2年と10ヶ月ちょっと 
 
やっっと願い叶って披露パーティーを開くことができました!
 
 
実は、旦那の父が、入籍、挙式後、他界しまして、お披露目パーティーは、延期しておりました。
 
 
一時はもう諦めていたのですが、友人やものまね仲間達みんなが、後押ししてくれて、ここまでたどり着けました!
 
 
準備期間中に色々なことがあってほんっとに大変でしたが、(何で忙しい時に限って色々重なるんでしょう!?)やって良かった!!と、心から思いました! 
 
お忙しい中、わざわざ駆けつけて下さったゲストの皆さん!!
 
大変なVTR編集やMC、受付を引き受けて下さった皆さん!
 
お祝いに盛り上げてくれたみんな!!
 
そして、お祝いコメント下さった皆さん!
 
本当にどうもありがとうございました!!
 
 
来月で3年目に突入しますが、とても良い節目になりました!
 
 
これからも!
どうかよろしくお願い致します
 
 
 
桜井ちひろ
 
 
 


追伸
本当はまだまだゲストに呼びたかった方達が何人もいらしたのですが、人数に限りがあり、新郎や、事務所側と相談の上、決めさせて頂きました。 

しかし料理もお席も用意していたのですが当日キャンセルされた方もいて、来たいと言ってくれたにも関わらず、お呼び出来なかった方達には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
これからもよろしくお願い致しますm(__)m


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

リアルスコープ出演情報!

tv1/21(土)フジテレビ【潜入!リアルスコープ生放送SP】19:00〜20:54

tv1/28(土)フジテレビ【潜入!リアルスコープ】19:00〜

ともにスコープおばさん役でナレーション出演です。 

よろしくお願いしますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

事務所ライブ出演変更のお知らせ

1/19(木)出演予定のケイダッシュゴールドライブは、番組収録のため、出演できなくなりました。 


ご了承頂きますようよろしくお願い致します


次回は、2月16日(木)ゴールドライブに出演予定です。

詳細はケイダッシュステージ、モバイルサイトもしくは公式サイトにてご確認お願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

近況報告

近況報告

みなさん、ご無沙汰しております。 
 
腰はだいぶ良くなってきました!
 
目は相変わらずピクピク痙攣しておりますが。 
 
実は今、
人生最大イベントの準備中で、てんてこ舞い!
 
徹夜を2日もしてしまいましたsweat01sweat01
 
あと3日しかないっっっ
 
大変焦っておりますが!!
 
なんとかがんばります!
 
 
ここでお知らせ!
 
1/14(土)フジテレビ【潜入!リアルスコープ二時間SP】19:00〜20:54
又スコープおばさん役で出演します。
 
1/14(土)日テレ【しか〜も】25:40〜26:10
宴会芸チャンピオンは誰の手に〜!?
 
 
ぜひ、チェックよろしくです!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

二年連続!!

二年連続!

二年連続、
 
 
大吉
 
 
でしたこんなのはじめてsign03shine
 
 
2012年も良い年にするぞー
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 5日 (木)

ライブ日程変更のお知らせ

みなさん、ご心配下さりありがとうございます
 
だいぶ良くなってきました!
 
どうやら、年末に強く背中、腰を指圧された揉み返しの負担がかなりきたみたいです
 
前も酷くなった時、そうでしたもん!
 
これもぎっくり腰なのかしらっ??
 
 
そんな中、昨夜はやらなければならない作業のため、徹夜してしまいましたsweat01sweat01
ゆっくり寝たいところですが、そうも行かず、今日は事務所ライブです!
 
前回告知してしまいましたが、新年に伴い、新システムに変更になりました。
 
5日→6日に事務所ライブ出演が変更になってしまいました。
 
1/5のライブ予定して下さった方、並びに、6日のキサラご予約下さった方、大変申し訳ありません!!m(__)m
 
 
何かありましたらお問い合わせは事務所の方までお願い致します
 
 
【ケイダッシュシルバーライブ】
■ 1/6(金)
■V−1スタジオ 
■Oren/18:30  Start/19:00 
■チケット:前売り¥1,000/当日¥1,300 
 
 
 
2012年初春ライブです!
 
ぜひ、よろしくお願い致します!
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

温湿布の威力!?

温湿布の威力!?

一部と二部の間に、
フロントで頂いた温湿布を腰に貼り、インナーにカイロを貼り、温かくしてしばらく横になって休んだら…!?

あれっ!?


あれれupflair

普通の姿勢でスタスタ歩けるようになった!!happy02

あら不思議!shineshineshine

『温湿布』って、初めて使ったけど良いね!!


おかげさまで元気にがんばれましたhappy01


ご来場下さった沢山の皆様、お世話になったスタッフの皆様、どうもありがとうございました!

そして…


ザンギ最高〜!

柔らかくて美味かったゼーイ!!


又北海道に来た時はみなさん、よろしくねーwinkpaper

帰りは晴れてよかったsunairplanedash

温かいコメント、ありがとうございます!
ご心配おかけしましたsweat01
まだちょっと痛いけどcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

札幌といえば…

札幌といえば…flair

札幌といえば…

味噌ラーメンnoodlenote

バターも入れちゃいましたっhappy02

やったぁup
ピカチュウ飛行機airplane
札幌といえば…

中からは見えないけど…coldsweats01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

2012年賀正

2012年賀正

2012年賀正

2012年賀正

明けましておめでとうございます!
 
去年もこのチヒログ!
ご覧頂き、温かいメッセージ下さったみなさん、本当にどうもありがとうございました!
 
今年もどうぞ、よろしくお願い致します!
 
 
2012年、元旦早々からぎっくり腰になってしまい、大変なことになりながら、只今仕事で札幌に来てますairplane
イタタタタ…impact
 
今日のショーは無事にできるのかsign02coldsweats01
 
今年は健康な一年を送りたいです。
みんなも身体には気をつけてね
 
 
北海道札幌、定山渓ビューホテル
 
一回目14:00〜
二回目20:00〜
 
詳細はコチラ↓
 
 
そして!
今夜22:00〜は!
tv全国フジテレビ系【新春sign01スターに遇えるおしゃべり商店街】に出演します!
 
ぜひ、ご覧下さいねっ!!
 
ではこれより、温泉に入って腰温めて参ります…spacoldsweats01
 
 
 
桜井ちひろ
 
 
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)