« テレビtv2daysとイチロー!? | トップページ | 今夜!イジリー岡田・ホリの○○ッシュナイト! »

2011年12月13日 (火)

倖田來未サン結婚へ!!

おぉーupshine
倖田來未サン結婚へ!!bell
倖田來未さん結婚へ!

 
お相手の名前は、BACK-ONの『Kenji03』さんsign01


なんとsign03

実はsign01


うちの旦那さまもup


『Kenji』3sign03shine


どこまで一緒なのか〜smilenote

あ、うちは本人曰く『Kenji05』だそうです。キヨハラだけに…coldsweats01


このニュース速報sign01
教えてくれたのも、うちのKenji05サンでしたーbleah

くぅちゃん本当〜におめでとうございマス〜happy02heart01

山あり谷あり
これから色んなことがあると思いますが、末長く仲良くお幸せにshineshineshine

私達も年明けsunやっっと披露パーティーやることになりましたbell

準備がまだできてなくて焦ってますが、がんばりマスッsign01sweat01

倖田來未サンとheart01

追伸pencil
まぁうちは、向こうが『ホレてもた』だったんですけどねbleah

倖田來未さん電撃婚!

 

|

« テレビtv2daysとイチロー!? | トップページ | 今夜!イジリー岡田・ホリの○○ッシュナイト! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

とうとう、結婚だね〜good
チィッヒ〜も、旦那に下手惚れかな(笑)

投稿: コムコム | 2011年12月13日 (火) 08:28

ちひろちゃんheart01

うん、くうちゃんの結婚は驚きだけど、くうちゃんheart01KENJI03さんheart01と末永くお幸せになってもらいたいですよねhappy01sign03


ちひろちゃんとくうちゃんにはご縁がいっぱいありますように願っていますwinksign03

投稿: ミニ−チャン | 2011年12月13日 (火) 08:43

くぅちゃんおめでとうhappy01happy01happy01
ちひろさん年明けに披露パティーするんですねhappy01happy01happy01
おめでとうございますhappy01happy01happy01

投稿: あるくん | 2011年12月13日 (火) 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/53473235

この記事へのトラックバック一覧です: 倖田來未サン結婚へ!!:

» モー娘オーディション時代の倖田來未 再会:一期一会-前編   [脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・]
モー娘オーディション時代の倖田來未の写真画像を貼ってはみたが、倖田來未さん結婚へ 歌手の倖田來未さん(29)が13日、ロックバンド「BACK-ON」ボーカルのKENJI03さん(27)と結婚すると所属事務所を通じて発表した。今月末に婚姻届を提出するという。倖田さんがBACK-ONに楽曲提供を依頼したことがきっかけといい、倖田さんは「まあ私がホレてもたのであります」とコメントした。... [続きを読む]

受信: 2011年12月13日 (火) 19:25

« テレビtv2daysとイチロー!? | トップページ | 今夜!イジリー岡田・ホリの○○ッシュナイト! »