« パワーバランス | トップページ | 倖田來未サン妊娠報告♪ »

2011年12月15日 (木)

今日はこれからライブ!

12/2に風邪を引いてから、やっっっと、良くなって参りました!!

今回の風邪は喉にくるし、長引くので、みなさん!
くれぐれも風邪引かないようにした方が良いですよ!!

いや〜、参っちゃいましたもの!

気を付けて下さいね!happy02


今日はこれから、事務所のライブです!

【裏ケイダッシュライブ vol.21】

◆日程◆2011年12月15日(木)
◆場所◆シアターD
◆時間◆OPEN18:30/START19:00
◆料金◆前売\1.300-/当日\1.500-


結婚おめでとう!&妊娠!??

くぅちゃんライブに出たら!の巻!?

ぜひ、よろしくお願いします!


昨日、松本えいじくんからおしゃれで可愛いオリジナルタオル&ピカピカ指輪ring、GET!しちゃいました♪
L'Arc〜en〜Cielめちゃくちゃ似てるよ〜!


欲しい方はAGくん出演の時に直接声かけてみてねwinknote

|

« パワーバランス | トップページ | 倖田來未サン妊娠報告♪ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/53489984

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこれからライブ!:

« パワーバランス | トップページ | 倖田來未サン妊娠報告♪ »