« 倖田來未サン妊娠報告♪ | トップページ | 今夜【しか〜も】O・Aですっ! »

2011年12月17日 (土)

ご本人より1日早くご報告!?

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪
今年最後の事務所ライブでした!


ライブでsign01
倖田來未サンご本人より1日早くupsign02
お客様の前で、結婚heart02妊娠報告しちゃいましたbleah

(ネタでねっ)


応援に来て下さったみなさん!!

今年も本当にありがとうございましたm(__)mshineshineshine


今年最後のライブも!
こんなに沢山の美味しい差し入れpresent頂き、感激デス!!

出演者やお手伝いに来てくれた後輩芸人達みんなで美味しい×2と頬張っていただきましたdelicious♪♪♪

ミニーチャン、要サン、どうもありがとうございましたー!

来年もぜひ、よろしくお願いしますーっ♪

って、あ、別に美味しいの、催促している訳ではないですからねっsign05dash


次回、事務所ライブは、年明け1/5(木)
【チャレンジライブ】
ハイジア新宿V-1スタジオ
19:00〜

になりますsign01


ぜひ、よろしくお願いしますーshineshineshine


歌系ものまねは、そっくり館キサラ、土浦・歌芸夢者スケジュールをチェックして、来てねーwinknote

それにしても一年経つの早いなっっdashsweat01sweat01


|

« 倖田來未サン妊娠報告♪ | トップページ | 今夜【しか〜も】O・Aですっ! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ちひろちゃんheart01

裏ケイライブは楽しかったですhappy01sign03

倖田來未ちゃんより1日早く報告をして、結婚報告の文面をそのまま披露はgoodでしたlovelysign03

ちひろちゃんheart01、ミドルさんheart01


今年もありがとうございましたsign03

また、来年もよろしくお願いしますlovelysign03


来年のチャレンジライブは要ちゃんと応援に行きますねhappy01sign03

投稿: ミニ−チャン | 2011年12月17日 (土) 14:45

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 本人希望欄 | 2011年12月27日 (火) 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/53500944

この記事へのトラックバック一覧です: ご本人より1日早くご報告!?:

« 倖田來未サン妊娠報告♪ | トップページ | 今夜【しか〜も】O・Aですっ! »