2011年12月

2011年12月25日 (日)

メリー!!

さんのひつじsign01dog

もとい…

bellxmasメリークリスマスsign03xmasbell

イヴの今日は、tv新春特番の収録でしたっshine

ブルース・ウィルスのそっくり!プチ・ブルースさんも一緒だ!

ちょうどダイハードを123立て続けに見たあとだから、あまりにも似ていて笑ってしまった!smile
イヴだけに、ダイハードのように何かが起こるsign02

「ウォーリーsign03」じゃなくて、「ホーリーsign01

楽屋が一緒だったパワフル聖子チャンとcameraflair


隣のスタジオでも特番収録でいっぱい知り合いの芸人さん達会えて嬉しかったですhappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

優しさが身にしみる今日この頃…

優しさが身にしみる今日この頃…
優しさが身にしみる今日この頃…

優しさが身にしみる今日この頃…
優しさが身にしみる今日この頃…
前から読んでも後ろから読んでも1221!の昨日は、キサラのステージでした♪

メンバーは、英二サン、リトル清原サン、ダークホース、松本えいじクンkaraokenotesの豪華メンバーshine

一部は貸切ショータイムでしたが、若い方も多くて、会社一丸となって盛り上がってくれて、超〜〜〜大盛況!!

ありがとうございましたー!

二部はほぼサラリーマンの満席!

くぅちゃんと旦那さまとの出会いのコラボ曲♪『Poopin'love cocktail』を初披露♪

アーンド 久しぶりのウィンターソングメドレー!

しかーし!

久しぶり過ぎて途中歌詞がぶっ飛ぶという世にも珍しいハプニングがsweat01


ところが!
なんと、
お客様が一丸となって、大きな声援をかけて下さったのですー!!shine


あまりにも嬉しくて今度は感極まって歌が出なくなってしまった!


コンサートでアーティストが感極まって歌えなくなるあの気持ちがわかった感じ!!
まさにこの瞬間だけさいたまスーパーアリーナで歌ってる気分に錯覚してしまったkaraoke

嬉しかったweep


さらに!

ポーサンからいつものように沢山の差し入れのできたてパンbreadを頂きましたが、

それだけでなく、

寒い中、下で待っていて下さり、
「なんか疲れているでしょ?カメラで撮っていていつもと目とか違うからすぐわかったよ!」と!

なんとショー終わりにわざわざ栄養ドリンクまでも差し入れして下さいましたーっ♪♪♪

なんでわかるのーup!?

まるで、私の大好きな漫画book『ガラスの仮面』の世界的カメラマン、ハミルさんみたいだー!!と感動♪

(ハミルさんが姫川亜弓の目の異変をカメラを通して気付くのです。今発売中の花とゆめより〜)
ミニーちゃん、マンガありがとう!!


本当に皆様の有難さが染み入る今日この頃です!

乾燥した肌にぐんぐん化粧水が染み込む位入り込んできてマスsign03shine

ありがとうございますーっ♪♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

今夜【しか〜も】O・Aですっ!

今夜【しか〜も】O<br />
 ・Aですっ!

今夜night
日テレtv『しか〜も』深夜2:05〜
ビビる大木サン、サバンナサン、アンガールズ田中サンの番組に、出るのでぜひ、見て下さいね
 
 
同じくゲストのナベプロ東まりちゃんとアニーことマリカちゃんとcameraflair 
 
東まりちゃんには大変お世話になりました
ホントに優しくてとっても良い子でしたよっ!
2人とも!
詳しくは放送後に又書きまーす!
 
 
一番風邪が酷かった時に収録でしたcoldsweats01dash


| | コメント (1) | トラックバック (0)

ご本人より1日早くご報告!?

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪
今年最後の事務所ライブでした!


ライブでsign01
倖田來未サンご本人より1日早くupsign02
お客様の前で、結婚heart02妊娠報告しちゃいましたbleah

(ネタでねっ)


応援に来て下さったみなさん!!

今年も本当にありがとうございましたm(__)mshineshineshine


今年最後のライブも!
こんなに沢山の美味しい差し入れpresent頂き、感激デス!!

出演者やお手伝いに来てくれた後輩芸人達みんなで美味しい×2と頬張っていただきましたdelicious♪♪♪

ミニーチャン、要サン、どうもありがとうございましたー!

来年もぜひ、よろしくお願いしますーっ♪

って、あ、別に美味しいの、催促している訳ではないですからねっsign05dash


次回、事務所ライブは、年明け1/5(木)
【チャレンジライブ】
ハイジア新宿V-1スタジオ
19:00〜

になりますsign01


ぜひ、よろしくお願いしますーshineshineshine


歌系ものまねは、そっくり館キサラ、土浦・歌芸夢者スケジュールをチェックして、来てねーwinknote

それにしても一年経つの早いなっっdashsweat01sweat01


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

倖田來未サン妊娠報告♪

倖田來未、8週目での妊娠報告は「ファンのため」 プロポーズは妊娠発覚後自宅で
倖田來未、8週目での妊娠報告              
 
 
 
うちも家でしたhouse
 
うちのKenji05も父が他界しました… 
 
 
 
 
まだ安定期でないのに、こんな報道が先に出回ってしまって、大変ですよね…sweat01
無事、安定期迎えられると良いですねshineshineshine
 
 
ただ… 
 
安定期でないのに、『激しいダンス披露…』ってsign03
よく、お医者さん、承諾しましたねsweat01
 
大丈夫なのでしょうか??
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年12月15日 (木)

今日はこれからライブ!

12/2に風邪を引いてから、やっっっと、良くなって参りました!!

今回の風邪は喉にくるし、長引くので、みなさん!
くれぐれも風邪引かないようにした方が良いですよ!!

いや〜、参っちゃいましたもの!

気を付けて下さいね!happy02


今日はこれから、事務所のライブです!

【裏ケイダッシュライブ vol.21】

◆日程◆2011年12月15日(木)
◆場所◆シアターD
◆時間◆OPEN18:30/START19:00
◆料金◆前売\1.300-/当日\1.500-


結婚おめでとう!&妊娠!??

くぅちゃんライブに出たら!の巻!?

ぜひ、よろしくお願いします!


昨日、松本えいじくんからおしゃれで可愛いオリジナルタオル&ピカピカ指輪ring、GET!しちゃいました♪
L'Arc〜en〜Cielめちゃくちゃ似てるよ〜!


欲しい方はAGくん出演の時に直接声かけてみてねwinknote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

パワーバランス

パワーバランス
パワーバランス!

すごい効果!!
付けてすぐ、めちゃくちゃ肩や首や目の辛かったのが楽になったー!!

何でこんなに効くの!?不思議〜!

やっぱり本物は効果が違うねっ(^皿^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

今夜!イジリー岡田・ホリの○○ッシュナイト!

今夜nightこのあとsign01
【イジリー岡田・ホリの○○ッシュないと#14】

21:00〜生放送出演しまーっすwinkflair

pc放送はコチラsign01

 

本物!くぅちゃん結婚決まっておめでとう!ネタでもやろうかなっhappy02sign02


今日は年末ものまねバトルスペシャルsign01だそうですっっflair

いっぱいものまね芸人サン登場するよsign03shine
お楽しみに〜note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

倖田來未サン結婚へ!!

おぉーupshine
倖田來未サン結婚へ!!bell
倖田來未さん結婚へ!

 
お相手の名前は、BACK-ONの『Kenji03』さんsign01


なんとsign03

実はsign01


うちの旦那さまもup


『Kenji』3sign03shine


どこまで一緒なのか〜smilenote

あ、うちは本人曰く『Kenji05』だそうです。キヨハラだけに…coldsweats01


このニュース速報sign01
教えてくれたのも、うちのKenji05サンでしたーbleah

くぅちゃん本当〜におめでとうございマス〜happy02heart01

山あり谷あり
これから色んなことがあると思いますが、末長く仲良くお幸せにshineshineshine

私達も年明けsunやっっと披露パーティーやることになりましたbell

準備がまだできてなくて焦ってますが、がんばりマスッsign01sweat01

倖田來未サンとheart01

追伸pencil
まぁうちは、向こうが『ホレてもた』だったんですけどねbleah

倖田來未さん電撃婚!

 

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2011年12月 8日 (木)

テレビtv2daysとイチロー!?

おとなしく良く寝たせいか、風邪、だいぶ良くなってきたかな!?

と思いきやsweat01

横になると咳が酷く、鼻も詰まり、全然眠れないーcryingdashdash
寝不足デスwobbly

Help me〜sign01sweat01


そんな中ではございますが、

前回、このチヒログsign01で告知しましたが、
いよいよ明日flair例のアレsign01O・Aになりますcoldsweats01sweat01
師匠と弟子sign02

 
 
tv12/9(金)日テレ【女神のマルシェ】15:50〜sign01


そして次の日flair

tv12/10(土)TBSスパニチ!
【タカトシの赤坂ゴールデン街】15:00〜sign01


コロッケさんのお店の設定のところで、出ますよーsign01shine
あらいやだsign01見てねsign03


この収録で一緒だった、イチローならぬニッチローbaseballsign01
以前ニュースでシアトルの球場で映っていたのが彼だそうですflair
初めて会ったけど、ナイスキャラで面白かったなsmile

いつも家house→バット持ってこのまんまの格好で電車乗って来るんだってsign01traindash
この日も寒いのにコートもダウンも着ズこのままでsweat01sweat01

「普段営業はどこで?」

と聞くと、

「路上でお金も取らずにパフォーマンスしている」との事!coldsweats01

でもこれで!
以前、番組のスタッフが見てゴールデンの番組決まったとかsign03

スゴイね!
まさしく、営業だflair(笑) 


↑これがお決まりのポーズだそぅだbaseball

ベイスターズのカップでお茶を飲むイチローjapanesetea

この格好でカレーを食べに行くそうですrestaurant

毎日真冬の寒さが続いていますので、皆さまもお身体ご自愛くださいねheart02


ゴホゴホdashdashcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)