« iPHONE4Sって!! | トップページ | 倖田來未サン結婚へ!! »

2011年12月 8日 (木)

テレビtv2daysとイチロー!?

おとなしく良く寝たせいか、風邪、だいぶ良くなってきたかな!?

と思いきやsweat01

横になると咳が酷く、鼻も詰まり、全然眠れないーcryingdashdash
寝不足デスwobbly

Help me〜sign01sweat01


そんな中ではございますが、

前回、このチヒログsign01で告知しましたが、
いよいよ明日flair例のアレsign01O・Aになりますcoldsweats01sweat01
師匠と弟子sign02

 
 
tv12/9(金)日テレ【女神のマルシェ】15:50〜sign01


そして次の日flair

tv12/10(土)TBSスパニチ!
【タカトシの赤坂ゴールデン街】15:00〜sign01


コロッケさんのお店の設定のところで、出ますよーsign01shine
あらいやだsign01見てねsign03


この収録で一緒だった、イチローならぬニッチローbaseballsign01
以前ニュースでシアトルの球場で映っていたのが彼だそうですflair
初めて会ったけど、ナイスキャラで面白かったなsmile

いつも家house→バット持ってこのまんまの格好で電車乗って来るんだってsign01traindash
この日も寒いのにコートもダウンも着ズこのままでsweat01sweat01

「普段営業はどこで?」

と聞くと、

「路上でお金も取らずにパフォーマンスしている」との事!coldsweats01

でもこれで!
以前、番組のスタッフが見てゴールデンの番組決まったとかsign03

スゴイね!
まさしく、営業だflair(笑) 


↑これがお決まりのポーズだそぅだbaseball

ベイスターズのカップでお茶を飲むイチローjapanesetea

この格好でカレーを食べに行くそうですrestaurant

毎日真冬の寒さが続いていますので、皆さまもお身体ご自愛くださいねheart02


ゴホゴホdashdashcoldsweats01

|

« iPHONE4Sって!! | トップページ | 倖田來未サン結婚へ!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

両日とも仕事でON AIR見れませ〜ん・・・
しっかり録画予約完了いたしました!
楽しみにしてま〜す!

投稿: G党おやじ | 2011年12月 8日 (木) 19:59

お久しぶりです!!
ちひろさんのブログにコメントするのは2回目になります(^O^)
ブログ探してまた来ちゃいましたo(^-^)o♪
ケイダッシュモバイルサイトでちひろさんのテレビスケジュールを観たので、今日、ちゃんと「女神のマルシェ」を観ましたよ(^。^)
ブログでも紹介されてたんですね。
おかもとまりさんと共演されたんですね(^O^)おかもとさんも言っていましたね。広末涼子なんて全然モノマネ出来ないのに、ちひろさんに後押ししてもらったって♪
本当スゴイですよね(>__<)
最近寒いですから、生姜紅茶とか身体温まりそうですよ♪
長くなり、すみません。
どうぞお大事に(__)☆

投稿: 裕美子 | 2011年12月 9日 (金) 23:24

倖田來未さんのモノマネを拝見して、めっちゃファンになりました〜

風邪をひかれてるようですが、早く良くなるように祈っております。

これから、ずっと応援させて頂きます。

頑張ってくださいね!

投稿: ゆう | 2011年12月11日 (日) 22:53

初めて書き込みます。とっても良かったですsign03応援しますsign03

投稿: くに | 2011年12月13日 (火) 05:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/53430710

この記事へのトラックバック一覧です: テレビtv2daysとイチロー!?:

« iPHONE4Sって!! | トップページ | 倖田來未サン結婚へ!! »