« 一ヶ月ぶりの歌芸夢者 | トップページ | 家政婦のミタを見た!家政婦は見た! »

2011年11月29日 (火)

Pリーガー谷川章子さんと♪浅田チャン岸田サン♪

Pリーガー谷川章子さんと♪

ボウリング界のアイドルが集まり試合をする番組、tv【P☆リーグ】にハマッているお話は、以前書きましたが!
(アメトークにも紹介されてたしっflair)

前回の姫路麗さんに続き、今回も!Pリーガーの方にお会いすることができましたっ♪♪♪

キャッチフレーズ、『ビューティーハニー!谷川章子さん♪』

プライベートだったので、普通の人として目立たないように、「すみません、いつも見てます!よかったらサインくださいnote」と、お声かけたら!!

「あれ?ちひろさんって、もしかしたら、倖田來未さんのものまねやっていませんか?」
と!

なんと!びっくり!!

私のことを知っていてくれたーーっ!

「やっぱり〜〜〜sign03こんなところで会えるなんて〜noteshine」とハグしてくれた上に、

「私の方こそ見てますよ!!ものまね大好きなんです♪すごい似てますよね〜〜!」と、嬉しいことまで言ってくれましたーっっhappy02heart02

さらに!ブログにまで紹介して載せてくれて、感動〜shineshineshine

可愛くて明るくて気さくで、ホンットに素敵な方でしたnote
益々応援したくなっちゃったー!!

すっぴんメイクの時に限って、イヤ〜ンsweat01って焦りましたが…coldsweats01
それでも、嬉しかったなーheart01


間近で見た、プロの投球!さすがです!!

フォームも綺麗!shine
Pリーガー谷川章子さんと♪

今年の目標、
『200UP!』はできたものの、まだ一回だけなので、フォームも綺麗に投げられるように、2投球目も確実にスペア取れるようになるのが、次の目標デス!!

夢はPリーガー!

年齢制限が難関だが…^ロ^;


Pリーガー谷川章子さんと♪浅田チャン岸田サン♪
21歳になったばかりのナショナルチーム、浅田チャンnote
「さぁ 一丁〜up
と声かけたかった!bleah
(Pリーグ見てる人にはわかるよねsign02smile)


岸田有加サンも気さくにワンポイントアドバイスくれましたhappy01note

tv【P☆LEAGE】は、BS日テレ、テレビ神奈川などでも放映中デスsign01


G党おやじサン!
こちらこそ、これを機によろしくお願いしますーっhappy01

|

« 一ヶ月ぶりの歌芸夢者 | トップページ | 家政婦のミタを見た!家政婦は見た! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

谷川プロ素敵でしょ‼
実はおっちゃんあの時で会ったの3回目なんです。
でも、しっかり覚えてくれていて合間みてお話してくれるんです。
会う前から大好きでしたが、会って更に大好きになりました。
岸田プロの周りはいつも笑い声が絶えませんよね。
浅田さんは初めて会いましたがなんか場馴れしてなくて初々しい印象でした。

12月9日ON AIR楽しみにしてますねっ‼

またブログにお邪魔しま〜す‼

投稿: G党おやじ | 2011年11月30日 (水) 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/53363800

この記事へのトラックバック一覧です: Pリーガー谷川章子さんと♪浅田チャン岸田サン♪:

« 一ヶ月ぶりの歌芸夢者 | トップページ | 家政婦のミタを見た!家政婦は見た! »