2011年11月

2011年11月30日 (水)

家政婦のミタを見た!家政婦は見た!

家政婦のミタを見た!家政婦は見た!

家政婦のミタを見た!家政婦は見た!!


今日のキサラは、ものまねバトラーDAYでした♪


早替え大変sweat01だったけど、楽しかったーhappy01notes


ミニーチャン、要サン、ポーサン、差し入れありがとうございました♪♪♪


明日は事務所ライブが新宿V-1スタジオで19:00〜ありますsign03

応援よろしくお願いしますーhappy02sweat01sweat01sweat01

家政婦のミタを見た!家政婦は見た!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月29日 (火)

Pリーガー谷川章子さんと♪浅田チャン岸田サン♪

Pリーガー谷川章子さんと♪

ボウリング界のアイドルが集まり試合をする番組、tv【P☆リーグ】にハマッているお話は、以前書きましたが!
(アメトークにも紹介されてたしっflair)

前回の姫路麗さんに続き、今回も!Pリーガーの方にお会いすることができましたっ♪♪♪

キャッチフレーズ、『ビューティーハニー!谷川章子さん♪』

プライベートだったので、普通の人として目立たないように、「すみません、いつも見てます!よかったらサインくださいnote」と、お声かけたら!!

「あれ?ちひろさんって、もしかしたら、倖田來未さんのものまねやっていませんか?」
と!

なんと!びっくり!!

私のことを知っていてくれたーーっ!

「やっぱり〜〜〜sign03こんなところで会えるなんて〜noteshine」とハグしてくれた上に、

「私の方こそ見てますよ!!ものまね大好きなんです♪すごい似てますよね〜〜!」と、嬉しいことまで言ってくれましたーっっhappy02heart02

さらに!ブログにまで紹介して載せてくれて、感動〜shineshineshine

可愛くて明るくて気さくで、ホンットに素敵な方でしたnote
益々応援したくなっちゃったー!!

すっぴんメイクの時に限って、イヤ〜ンsweat01って焦りましたが…coldsweats01
それでも、嬉しかったなーheart01


間近で見た、プロの投球!さすがです!!

フォームも綺麗!shine
Pリーガー谷川章子さんと♪

今年の目標、
『200UP!』はできたものの、まだ一回だけなので、フォームも綺麗に投げられるように、2投球目も確実にスペア取れるようになるのが、次の目標デス!!

夢はPリーガー!

年齢制限が難関だが…^ロ^;


Pリーガー谷川章子さんと♪浅田チャン岸田サン♪
21歳になったばかりのナショナルチーム、浅田チャンnote
「さぁ 一丁〜up
と声かけたかった!bleah
(Pリーグ見てる人にはわかるよねsign02smile)


岸田有加サンも気さくにワンポイントアドバイスくれましたhappy01note

tv【P☆LEAGE】は、BS日テレ、テレビ神奈川などでも放映中デスsign01


G党おやじサン!
こちらこそ、これを機によろしくお願いしますーっhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

一ヶ月ぶりの歌芸夢者

一ヶ月ぶりの歌芸夢者

一ヶ月ぶりの歌芸夢者

一ヶ月ぶりの歌芸夢者でした!
 
古村比呂さん似のTAN2さんから、こんな素敵なプレゼント頂いちゃいましたpresent!!
 
練り洗顔石鹸♪
 
大好きなアロマの香りがとっても良い香りで癒される〜〜〜happy02♪♪♪

しかもup泡立てクリーミーでとってもいい感じ〜ハーイbleahheart02ローラ風〜shine

 
練り洗顔石鹸って、初めて使ったけど、持ち運びもコンパクトですごい良い♪
 
気に入っちゃったー!
どこに売っているんだろう!? 
 
TAN2さん!ホントにどうもありがとうございましたo(^∇^o)
 
 
そして!
見ているかわからないけど、あこさん、お誕生日おめでとうございました♪♪♪
又ぜひ、お待ちしていますねwink
 
 
歌芸夢者もすっかりクリスマス仕様でした!
 

一ヶ月ぶりの歌芸夢者

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月27日 (日)

赤坂ひとりランチ

赤坂ひとりランチ
赤坂、ひとりランチrestaurant


『刺身定食』ご飯、味噌汁おかわり自由で680円!

大好きな酢飯にしてくれましたbleah

調子に乗ってお代わりして食べ過ぎたー!

満腹満腹delicious


ごちそうさまでしたjapanesetea

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

師匠と弟子!?

師匠と弟子!?
日テレtv【女神のマルシェ】の収録でした!

ゲストにおかもとまりちゃんもいて、
番組中ずっと「師匠〜!」と呼んでくれました。

以前チヒログsign01にも紹介しましたが、まりちゃんの広末涼子を見つけたのでゴザイマスnote


そんな師匠と弟子sign02、やっとテレビ初競演heart02

なのに…

すっぴんで、しかも、ひどい感じに腹出して出てます(☆。☆)


演出さんからは、
「視聴率かかってるからね!!」

と、プレッシャーかけられ!( ̄□ ̄;)!!

見てほしいようなほしくないような複雑な気分ですが…、番組のためだ!
是非!
そんな体張った仕事っぷりをご覧ください!sweat01


放送は
12月9日(金)日テレ系【女神のマルシェ】15:50〜

よろしくお願いします!coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

今夜のリアルスコープは!そしていよいよ…

今日、19日土曜日
フジテレビtv【潜入sign01リアルスコープ】19:00〜また、スコープおばさん役で声を担当させて頂きましたーっflair


いっこく堂さんや清水アキラさん親子をズケズケあらいやだ!見るわよeyesign01

かなりおもしろいよーhappy01

ぜひぜひ!お見逃しなくeyesign03shine
オバオバtyphoon


いよいよ今日sign01今から前回通過したTBSラジオの二次審査がありますsign01dash

トークの他に、インタビューレポート提出や、面接など、アナウンサーの試験みたいだーdash

がんばりますっhappy02sign01

みんなパワー送ってクダサーイsign03shineshineshine


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

danger12月キサラスケジュールと変更のお知らせ

ここで大事なお知らせですsign01

ライブ祭り!の日記で告知しました、11/25【モバイルラジオトークバトル】ですが、仕事の都合により、出演出来なくなりました。
ご了承ください。m(__)m

そしてsign01

「12月キサラいつ出ますか〜sign02」と、質問があったので調べたところ、キサラホームページにUpされていましたので、お知らせしまーすwinkmemo


12/14(水)
20(火)
21(水)
29(木)出演予定デスkaraokeflair

確か12月のみ料金が500Upされるので、お気をつけてpaper

詳細、ご予約は新宿そっくり館キサラまでsign01
TELtelephone03-3341-0213

楽しいライブだよーnotes飲んで食べて盛り上がりましょーhappy01shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーディション会場舞台裏

オーディション会場舞台裏
とある特番のオーディション会場へ!

そこには、すでに終えた
ヒッキー北風くんの姿が!
パンツを一枚一枚
脱いでは置き、脱いでは置き、何十枚もきれいに片付けしておりました。

「あらいやだ!見たわよ!!」BY元祖家政婦は見たより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

収録打ち上げ!

収録打ち上げ!
日記がたまっております〓
TBSものまねウォーズの収録後の打ち上げ写真が出てきました!!


祝!ゴールデン初進出!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

ライブ祭り!!

ライブ、三本立て!!
 
ぜひ、是非!
お待ちしておりますー!!
 
 
【ガールズガーデン2011】
[日時]11/16(水)
[場所]中野Studio twl
 
18:30開場/19:00開演
前売り1500円/当日1800円
予約専用電話
 
 
【裏ケイダッシュライブ vol.20】
 
◆日程◆2011年11月17日(木)
◆場所◆シアターD
◆時間◆OPEN18:30/START19:00
◆料金◆前売\1.300-/当日\1.500-
 
MC:ジャウー
《出演者》
桜井ちひろ/ビックスモールン/ねじ/HEY!たくちゃん/矢じるし/ブリッジマウンテン/にゅ〜とんず/トム・ブラウン/虹鱒/トランスミッター/ティーチ/他
 
※都合により、出演者が変更となる場合がございます。
 
《チケットお問い合わせ》
前売券のご予約はこちらから→ura-live@kdashstage.jp
 
★ライブ名、ご希望日、お名前(フルネーム)、ご連絡先、ご希望枚数を明記の上、お送り下さい。 
折り返しご予約内容の確認メールをお送りさせて頂きます。2・3日中に返信がない場合は、お電話にてご連絡下さいませ。
 
※こちらのメールは予約専用アドレスです。
お問い合わせにはお答え出来ませんのでご了承下さい。
★ご予約の前売券、当日券は、当日17:30〜会場受付にて整理番号と引き換えさせて頂きます。
 
《問い合わせ先》
ケイダッシュステージ03-3797-4561
 
 
【ケイダッシュステージモバイルラジオ トークライブバトル公開録音】
 
◆日程◆11月25日(金)
◆場所◆新宿バイタス
◆時間◆OPEN18:30/START19:00
◆料金◆前売\1.000-/当日\1.200-
 
《問い合わせ先》
ケイダッシュステージ03-3797-4561
 
 
[平日11:00〜18:00]ぜひ、よろしくお願いしますー!
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)