« 携帯ですが! | トップページ | キサラ10月! »

2011年10月 8日 (土)

TBSラジオ開局60周年記念企画!

TBSラジオ開局60周年記念企画で、パーソナリティー募集!のオーディションがありました。


「3分間でとにかく面白い話」という、なんともハードル上げられた課題だったのですが!


なんとsign03

びっくりsign03sign03

まさかの…

一次審査合格sign01


との連絡がsign03happy02shineshineshine

フリートークが得意な芸人達が沢山いる中、まさかsign02私が受かるとはsign01

実は最近、ちょっぴり凹み気味だったのですが、これじゃいかんsign01sweat01と、本を読んだりして良いイメージトレーニングしたらup吉報が舞い込んでキターッnoteshine

やはり、楽しいことをイメージすると良いことが起こるんだなnotesって、実感したよhappy01


今日sign01このあと、
TBSラジオAM 954kMz
「東京スピリッツ」
18:00〜19:00

で、審査されたトークが、オンエアされますsign01


急だったので、オンタイムで聞けなさそうなので、どなたか録音できる方がいたら、ご一報よろしくお願いしますm(__)mshineshineshine


何の話をしたかってupsign02

それはぜひsign01
ラジオを聞いてみて下さいbleah


ラジオ大好きっ子よりnote

|

« 携帯ですが! | トップページ | キサラ10月! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

一次審査合格おめでとう☆彡

ラジオ聴こうとしたけど田舎だから(汗)TBSが入らなかった(涙)

投稿: | 2011年10月 9日 (日) 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/52938872

この記事へのトラックバック一覧です: TBSラジオ開局60周年記念企画!:

« 携帯ですが! | トップページ | キサラ10月! »