« 柏崎→house→結城市! | トップページ | 携帯がsweat01sweat01 »

2011年10月 3日 (月)

東日本大震災復興祈念イベント

東日本復興祈願イベント

東日本復興祈願イベント

東日本復興祈願イベント

茨城県結城市民文化センター・アクロスで行われた
東日本復興祈願イベントに、ケイダッシュ軍団で行って参りましたー!!
このイベントで、以外や以外!
めちゃくちゃ久しぶりの再会を2つも果たしました!!

まずは、今回のイベンターさんが、デビュー当時よくお世話になった神田正輝さん似のイベンターさんだったー!!
嬉しくて、昔ばなしに花が咲きましたっ!


もうひとつは!
Dr.レオンさんのアシスタントの方がなんと!!

デビューアニメ、夢のクレヨン王国から、おジャ魔女どれみシリーズでもずーっと一緒だった、高村めぐみサンだったのー!!

これまたビックリくりっくり!!

妖精ララの声だよー!
私は問屋魔女デラよ〜♪

もーうホントにこの出会いにテンション上がりマトリックス状態!
東日本復興祈願イベント

Dr.レオンさんも、同じ事務所なのになかなか会う機会がなく、やっっとお会いできて嬉しかったー♪
この間のスペシャル番組も凄かったね!!


ライブも大盛況〜!

原口くんも久しぶりに会えて、幸せなお話も聞けたし、私にも気遣ってくれて、優しさが滲み出てたっ!

ビックスモールンもたくちゃんも大爆笑!

私もスクリーンに登場の時ネタの映像流してもらえたのが大好評でよかったー♪


皆さんに笑顔になって、元気になって頂けるのが何よりです!

良い1日をありがとうございましたーっ!!


Dr.レオンさん風に…

「Completed!」
(コンプリート!)
東日本復興祈願イベント

|

« 柏崎→house→結城市! | トップページ | 携帯がsweat01sweat01 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/52902893

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大震災復興祈念イベント:

« 柏崎→house→結城市! | トップページ | 携帯がsweat01sweat01 »