« 九十九里 太陽の里sun | トップページ | 今夜7時〜はリアルスコープを見よ!! »

2011年10月 1日 (土)

土浦レポートからの〜!

月イチで土浦・歌芸夢者のステージに出演させて頂いておりますが!

昨日も楽しかったなー!!

デジタル芸人、アキラボーイ
セクシーダイナマイト、キムコ
アゴものまね芸人、HEY!たくちゃん
芸能人歌うま選手権優勝、ダブルネーム

豪華な楽しいメンバーだったよー!


久しぶりにダブルネームと又、コラボで曲がりくねって、気持ち良かったー♪
やっぱり2人は歌うまい!!
聴いていて心地よいんだよね!さすが!優勝しただけのことあるー!

アキラボーイのアニメの映像使っての芸も可愛くて凄いよ!一度ぜひ、見て〜!

キムコのセクシーボンバーキャラもトークも最高よ♪早く売れてほしい!
そしたら私のキムコのものまねも日の目を見ることになるから!(笑)

たくちゃんも、アゴネタ以外にも沢山新作頑張ってたよー!

三回ともに、お客様も盛り上がって下さって、ありがとうございましたー!

TURBOサン、GUCCIサン、ありがとう!


次回は10/7(金)出演デス!
皆さんにお会いできることを楽しみにしていますっ!

10/1(土)、土浦花火大会!来年の新作揃いの凄い大会なんだよね!
見たかったなーhappy02sign01

私はこれより、新潟へ向かいます!bullettraindash

今日も楽しい1日を!!

|

« 九十九里 太陽の里sun | トップページ | 今夜7時〜はリアルスコープを見よ!! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/52878306

この記事へのトラックバック一覧です: 土浦レポートからの〜!:

« 九十九里 太陽の里sun | トップページ | 今夜7時〜はリアルスコープを見よ!! »