« 今夜7時〜はリアルスコープを見よ!! | トップページ | 東日本大震災復興祈念イベント »

2011年10月 2日 (日)

柏崎→house→結城市!

柏崎〜→結城市へ!

昨日は新潟県長岡から乗り継いで→柏崎に行ってきましたー!bullettraindashdash
おぉ涼しい!

日本海を一望できる素晴らしい場所でのお仕事でした!

港では、イルカウォッチングの看板が!!wave


エヴァンゲリヲン大好きな方が沢山いらっしゃって、喜んで頂けて、本当に良かったーっ!!shine

メンズ軍団のパーティーで、皆さん大いに盛り上げてくれて、嬉しいものまで頂いちゃって!
どうもありがとうございましたー!shine


最後、ジェロ風ヒップホップ系メンズに、肩に腕を回され、ビールを一気させられそうになったけど…

残念!!

キンキンに冷えたビールだったら、いけたんだけどなー。beer

あ、イケナイいけない!sweat01
綾波レイは、14歳。

「ごめんなさい…こういう時、どんな顔をすればいいのかわからない‥の」
って言って断った方がよかったのかもしれないわね…


ま、せっかくなので、ペロッと一口だけ頂きました。


さあて!
今日はこれから茨城県は、結城市に参ります!!rvcardash
PCからご覧の方は、告知欄に書いてある通り、東日本復興イベントに向かいますーdash


うちの地元では一年に一度の大きなお祭り!
おーにぎわってるぅnotes
朝から屋台の準備が!

うわっ!
おいしそーっ!!
柏崎〜→結城市へ!

これから行かなくてはならないのだが、
ついつい、アメリカンドッグじゃなくてコレ!ウインナーの串さし(名前出てこないcoldsweats01sweat01)だけ、我慢できずに買っちゃった!スモーク味♪
柏崎〜→結城市へ!


では、今日も頑張って行ってきまーす!

モグモグ…delicious

〜この日記を書いた三時間後…〜

あ!
思い出したflair

フランクフルトsign03

どんだけかかってんだ!sweat01coldsweats01

|

« 今夜7時〜はリアルスコープを見よ!! | トップページ | 東日本大震災復興祈念イベント »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

柏崎のメンズ軍団の中の一人です

イヤァ〜良かったです

外野がうるさ過ぎて今一声が聞き取り難かったけど…

正直ちひろさんの事よく知りませんでしたが(-人-)一目見て虜になってしまいました(^^)v
これからは出演スケジュール、ブログ等チェックします
これからも頑張って下さい(^O^)/

投稿: ふじQ | 2011年10月 5日 (水) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/52894492

この記事へのトラックバック一覧です: 柏崎→house→結城市!:

« 今夜7時〜はリアルスコープを見よ!! | トップページ | 東日本大震災復興祈念イベント »