« 癒しネイルshine | トップページ | 歌芸夢者でまさかの!?超レアネタ! »

2011年10月10日 (月)

アニメ…ん!?

10月10日体育の日flag

昼間、貸し切りショーがありました!

アニメ関係の団体さんみたいだというので、ラインナップも、タラちゃん&マスオさんコンビの高円寺パルサー、キン肉マンの河口こうへいくん、そして綾波冷蔵庫…あ、変換間違えた!綾波レイの格好のわたし‥と、アニメ芸人大集合!


と、思いきや!?


実は、アニメ関係ではないということが判明!

!?


名前が、「アニメ……」という文字の入った薬局の会社名のお客様でした。^ロ^;

チャンチャン!


なんと!いつもより多い1時間30分のロングランショー!! 

みなさん、大盛り上がりで楽しんで頂けて良かった!
今回、ご指名リクエストして下さって、どうもありがとうございました!!


どんどんリクエストお待ちしておりますよー!shine

|

« 癒しネイルshine | トップページ | 歌芸夢者でまさかの!?超レアネタ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/52977355

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ…ん!?:

« 癒しネイルshine | トップページ | 歌芸夢者でまさかの!?超レアネタ! »