« 今夜は激突!ものまねウォーズ&生ライブ! | トップページ | ありがとうございましたsign01shine »

2011年10月22日 (土)

本日のtvリアルスコープはsign03

今夜19:00〜フジテレビtv【潜入sign01リアルスコープ】
先週のスペシャル放送に引き続き、今夜も出演させて頂きますーshine

顔も登場させてもらえて有難い限りデスnotes


ちなみにflair
先週放送された一瓶700円以上する高級なめたけはコレダsign03

なんとupスタッフさんから、頂いちゃいましたhappy02ヤッターup
なめたけはヘルシーで美味しいから結構好きでよく買うので、めちゃめちゃ嬉しーいhappy02notes

ただこんな高級なめたけ、食べたことないから、勿体なくてまだ空けてましぇーんhappy02dash

いずれ、100円なめたけと食べ比べてみますーrestaurantflair


さあて今回はsign03

前回sign01大好評だったセブンイレブンおでんの特集で、オバスコープとして登場するよーflair

一足先にVTRナレーション録りの時チラッと見させてもらいましたが、なんとsign01
ものまね仲間のゴルゴがゲストで出てるーsign03shineshineshine

大抜擢sign03shine

ぜひともup
ご覧下さいねーhappy01shineshineshine


このあと!とぅぐ!!

古賀さん風〜bleah

|

« 今夜は激突!ものまねウォーズ&生ライブ! | トップページ | ありがとうございましたsign01shine »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/53056009

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のtvリアルスコープはsign03:

« 今夜は激突!ものまねウォーズ&生ライブ! | トップページ | ありがとうございましたsign01shine »