« 本日のtvリアルスコープはsign03 | トップページ | ニコジョッキー生放送! »

2011年10月23日 (日)

ありがとうございましたsign01shine

ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m


湘南オヤジさん、ふじQさん!
温かいBIRTHDAYメッセージをどうもありがとうございましたsign01shine


裕美子さん、嬉しいライブのご感想を本当にどうもありがとうございましたsign03shineshineshineheart02
女神のマルシェtvキャラバン隊見に来てくれていたんですねーflair

20日の事務所ライブ後に、プチ誕生日会してもらいましたfastfoodbirthday

私は本当に幸せ者デスheart02


みんなのおかげでなんとか心折れずに頑張れておりますsign03
本当に有難い気持ちでいっぱいデスheart02

これからも、変わらずよろしくお願いしますーhappy02shineshineshine

今日はこれからHEY!たくちゃんライブに出ますflair

コラボネタ楽しみsmilenote
がんばりまーすっkaraoke


HEY!たくちゃん秋のものまねショー

10月23日(日)

「ひょうり〜表裏」

初おろしネタばかりのライブになります。

実験的ネタ。やってみたかったネタ。

やっちゃいます!!

スペシャルコラボレーションゲスト

桜井ちひろ


場所 新宿バイタス

開場18:30〜

開演19:00〜

チケット前売り 1500円

当日    
1800円
チケットはHEY!たくちゃんを見守る会まで
heytakumail@yahoo.co.jp

|

« 本日のtvリアルスコープはsign03 | トップページ | ニコジョッキー生放送! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

返信ありがとうございました(^O^) 何気なく、ちひろさんのブログを覗いてみたら、私宛に返信頂いていて、大変嬉しかったですp(^^)q お誕生日だったんですね。遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(__) 誕生日会、良かったですね♪先日の裏ケイダッシュライブ後、外でちひろさんにお声を掛けていただき、”お疲れ様でした。”って挨拶いたしました。きっと分からないかもしれませんが、ちょっと会話いたしました。
HEY!たくちゃん単独ライブにも出演されてたんですね。今後のご活躍を、期待していますo(^-^)o

投稿: 裕美子 | 2011年10月24日 (月) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/53064266

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございましたsign01shine:

« 本日のtvリアルスコープはsign03 | トップページ | ニコジョッキー生放送! »