2011年10月

2011年10月31日 (月)

キサラスペシャルDAY!Thank You♪

キサラ

キサラ

キサラ
月イチのキサラSPECIAL企画【ものまねバトラーDAY】でしたっkaraokeshine


まねだ聖子さん、古賀シュウさん、ダンジーさん、ダークホース山ちゃん、河口こうへいくん、シンディー、キサラ店長 鮪男さんsign01shine


一部はtv5LDKのカメラも入ってたよflair
キサラ、最近キテルネsign03shine

今日はハロウィン特別企画で、二部は久々に貞〜子〜shockやったよbleah

誕生日プレゼントpresentに頂いた素敵な倖田くーちゃん仕様のドレスも初披露happy02shine


普段と違ったSPECIALショーなので、普段なかなかやらないネタ満載で今月もお送りしましたhappy01karaokeshine

次回は11月31日ですnote

次は何やろっかなーupsign02
ぜひ、お楽しみsmilepaper


今回も素敵なプレゼントpresentを頂きました!本当にどうもありがとうheart04 
応援に来てくれたみなさんも、どうもありがとうwinkheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

ニコジョッキー生放送!

今夜!

ニコ生ジョッキーに出演するよー!

beerを連想するのは私だけだろうか‥sign02

10月26日(水)22:00〜23:00生放送!

【ケイダッシュステージの殴るなら殴れ!】♯12

出演:桜井ちひろ・さがゆりこ・あゆか

女3人!女子会みたいで今からワクワク(^^♪

ぜひ、よろしくー!!

視聴はこちら→http://live.nicovideo.jp/gate/lv67749654/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

ありがとうございましたsign01shine

ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m


湘南オヤジさん、ふじQさん!
温かいBIRTHDAYメッセージをどうもありがとうございましたsign01shine


裕美子さん、嬉しいライブのご感想を本当にどうもありがとうございましたsign03shineshineshineheart02
女神のマルシェtvキャラバン隊見に来てくれていたんですねーflair

20日の事務所ライブ後に、プチ誕生日会してもらいましたfastfoodbirthday

私は本当に幸せ者デスheart02


みんなのおかげでなんとか心折れずに頑張れておりますsign03
本当に有難い気持ちでいっぱいデスheart02

これからも、変わらずよろしくお願いしますーhappy02shineshineshine

今日はこれからHEY!たくちゃんライブに出ますflair

コラボネタ楽しみsmilenote
がんばりまーすっkaraoke


HEY!たくちゃん秋のものまねショー

10月23日(日)

「ひょうり〜表裏」

初おろしネタばかりのライブになります。

実験的ネタ。やってみたかったネタ。

やっちゃいます!!

スペシャルコラボレーションゲスト

桜井ちひろ


場所 新宿バイタス

開場18:30〜

開演19:00〜

チケット前売り 1500円

当日    
1800円
チケットはHEY!たくちゃんを見守る会まで
heytakumail@yahoo.co.jp

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

本日のtvリアルスコープはsign03

今夜19:00〜フジテレビtv【潜入sign01リアルスコープ】
先週のスペシャル放送に引き続き、今夜も出演させて頂きますーshine

顔も登場させてもらえて有難い限りデスnotes


ちなみにflair
先週放送された一瓶700円以上する高級なめたけはコレダsign03

なんとupスタッフさんから、頂いちゃいましたhappy02ヤッターup
なめたけはヘルシーで美味しいから結構好きでよく買うので、めちゃめちゃ嬉しーいhappy02notes

ただこんな高級なめたけ、食べたことないから、勿体なくてまだ空けてましぇーんhappy02dash

いずれ、100円なめたけと食べ比べてみますーrestaurantflair


さあて今回はsign03

前回sign01大好評だったセブンイレブンおでんの特集で、オバスコープとして登場するよーflair

一足先にVTRナレーション録りの時チラッと見させてもらいましたが、なんとsign01
ものまね仲間のゴルゴがゲストで出てるーsign03shineshineshine

大抜擢sign03shine

ぜひともup
ご覧下さいねーhappy01shineshineshine


このあと!とぅぐ!!

古賀さん風〜bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

今夜は激突!ものまねウォーズ&生ライブ!

TBStvスパモク!【激突sign01ものまねウォーズ】19:00〜出演しますよーsign03shine

是非ともupご覧下さいねhappy02heart04


今夜は事務所のライブが、19:00〜シアターDでありますsign03sweat01

今日もできたて新ネタsweat01sweat01

がんばりますっhappy02note

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

PSP戦慄のストラタス!


10月27日発売!の、

PSP「戦慄のストラタス」!!

コチラ!pc公式サイトにて、なんと!発売前に実況プレイ動画を配信しますー!!

http://www.konami.jp/gs/game/stratus/other/playmovie.html

発売前に、プレイをさせてもらえて大興奮happy02!!

えどさん&ふみいちさんに教えてもらいながら頑張りましたが、

めっちゃハマりましたよーgoodgame

19日から毎週配信が更新される予定デスshine

ぜひ、ご覧下さいね!

それにしてもKONAMIの本社はスゴカッタ!!

セキュリティーバッチリ!

映画みたいだった!

さすが!一流会社だー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

10月18日

日付変わって

cake10月18日cake 

誕生日を迎えました。


確かちょうど17日→18日に変わる時間に産まれたようなことを昔聞いたのだが…

父が仕事かなにかでhouseにおらず、陣痛が来た母が一人で、身仕度をし、病院に向かおうとしたが、私の頭がすでに出てきてしまい、自宅で産んだとか言う話も聞いたことがある。


よーく考えると!?

夜中に父がいないってことはないような気もするし、病院の先生達や、父方の祖母も駆けつけてくれたとか。 

もしや昼間なんじゃないかと、父(チヒ)親に聞いてみたが、もう覚えてないらしいcoldsweats01


歳を重ね、【誕生日は親に感謝をする日】という意味がわかったような気がしますshine


健康に産んでくれてどうもありがとうございます!shine

最近、身体にちょいちょい支障が出てきましたが…coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

お気に入りのアナタへ…

ポーチよ!

ポーチよ!

よくここまで頑張ってくれた!

友達から4・5年前に誕生日プレゼントでもらったポーチ‥

今まで本当に‥ほんとうにどうもありがとう!!

めっちゃお気に入りheart01で、大好きでした…


さようなら!!crying


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

今日!告っちゃいます…

今日sign0115日(土)shine

night19:00〜
tvCX【潜入sign01リアルスコープ スペシャル】に、又々スコープおばさんの声で出演させて頂きますーっsign03shine

今夜は二時間スペシャルsign03

むかしばなし風な感じで、やらせていただきましたhappy01
是非ともup
ご覧下さいねーっeyeheart04

オバオバッtyphoon

そしてsign01
深夜night1:00〜はsign03shine

インターネットTV
あっとおどろく放送局【タケミネット】に生出演しますsign01pcshine
http://odoroku.tv/variety/takeminet/

深夜1:00〜1:45まで、
ひとりしゃべりコーナーなので、是非ともupup励ましのメールmail送って下さると有難いですhappy02heart04sweat01

めちゃくちゃ久しぶりの出演デスsign03shine

急に決まりましたdash

メールloveletter
take@odoroku.tv まで!!

テーマは「好きなアニメや思い出に残るアニメ」に今!決めましたっbleah
あったらこちらまで、ぜひ、よろしくお願いしますshineshineshine


ちなみに
朝方4:00〜も番組MC務めますsign01


次回、いつあるかもわからない位レアなので、この機会お見逃しなく〜happy02sign01shine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

みんなでハロウィン!

みんなでハロウィン!

みんなでハロウィン!

「トリックオアトリート!」

キサラで松本えいじくんからハロウィンのチョコレート菓子もらったよ♪

MCシンディの頭もカワイイハロウィン仕様♪♪


先日放送のtvとんねるず【細かすぎて伝わらないものまね選手権】で、見事!!
crown優勝crownした、古賀シュウさんも、
ハロウィンチョコボールを持って長嶋美奈やってくれました(o^o^o)baseball

「このあと、とぅぐ!!」

| | コメント (1) | トラックバック (0)