« ニコジョッキー生放送! | トップページ | 新感覚!チーズケーキ♪♪ »

2011年10月31日 (月)

キサラスペシャルDAY!Thank You♪

キサラ

キサラ

キサラ
月イチのキサラSPECIAL企画【ものまねバトラーDAY】でしたっkaraokeshine


まねだ聖子さん、古賀シュウさん、ダンジーさん、ダークホース山ちゃん、河口こうへいくん、シンディー、キサラ店長 鮪男さんsign01shine


一部はtv5LDKのカメラも入ってたよflair
キサラ、最近キテルネsign03shine

今日はハロウィン特別企画で、二部は久々に貞〜子〜shockやったよbleah

誕生日プレゼントpresentに頂いた素敵な倖田くーちゃん仕様のドレスも初披露happy02shine


普段と違ったSPECIALショーなので、普段なかなかやらないネタ満載で今月もお送りしましたhappy01karaokeshine

次回は11月31日ですnote

次は何やろっかなーupsign02
ぜひ、お楽しみsmilepaper


今回も素敵なプレゼントpresentを頂きました!本当にどうもありがとうheart04 
応援に来てくれたみなさんも、どうもありがとうwinkheart02

|

« ニコジョッキー生放送! | トップページ | 新感覚!チーズケーキ♪♪ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/53132886

この記事へのトラックバック一覧です: キサラスペシャルDAY!Thank You♪:

« ニコジョッキー生放送! | トップページ | 新感覚!チーズケーキ♪♪ »