« アニメ…ん!? | トップページ | みんなでハロウィン! »

2011年10月11日 (火)

歌芸夢者でまさかの!?超レアネタ!

10月の土浦・歌芸夢者

日記がたまっております…pencilsweat01

先日の土浦・歌芸夢者は、芸人揃い!

伝わらないものまね選手権DVDにも登場中の、
釣りものまね芸人・くじらくん!
相変わらずトークが面白かったー!!
楽屋でも大笑い!

影武者Xのジョニーくんと久しぶりにglobeコラボしたよ!
私のリクエストで、またもや先日のマネロックに続き、小室さんになってもらいました!bleah
10月の土浦・歌芸夢者

ジョニーくんの小室さん、かなり好きなんだよなsign01smile


この日のお客さんは、何故かどの回も珍しく男性陣ばかり!!

ということで〜!?

私の大好きなお笑い芸人I・M君プロデュースの新ネタ??
「絶対朝倉南が言わないこと」

お送りしました。


一年に一回あるかないかの超〜〜レアネタです…secretsign01


とてもじゃありませんが、頻繁にできるようなネタじゃありませんのであしからず。coldsweats01

|

« アニメ…ん!? | トップページ | みんなでハロウィン! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

くじらくん、歌芸でしか観れませんもんね~
デビテツヤさんも、キサラでは、観れないし。。。
メイクもするんですね~~

くじらくん、観てみたいです(^^)

そして、チッヒー♪
私のブログの検索ワードっていうのが、アメブロにはあって、
『桜井ちひろ』で検索されてきたかたが、20名ほどいらっしゃったようです。
いいね~~♪

投稿: sato | 2011年10月11日 (火) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/52965038

この記事へのトラックバック一覧です: 歌芸夢者でまさかの!?超レアネタ!:

« アニメ…ん!? | トップページ | みんなでハロウィン! »