« 9月キサラまずは2days! | トップページ | 宇宙一の美肌風呂 »

2011年9月14日 (水)

ものまねザ・ベストテン!

ものまねザ・ベストテン!


昨日はものまねバトラースペシャルでしたーっ!

ザ・ベストテン!
ということで、最近なかなかやってなかった懐かしい、森高と静香です〜ぅ!
やりましたよ。

久しぶりに80年代メイクと衣裳で作り込んでなんか楽しかった♪♪

一部では、まあすけさんからこんな素敵な差し入れ頂きました!
ものまねザ・ベストテン!

限定のさつまいものタルト!めちゃくちゃ美味しかったデスー!

ものまねザ・ベストテン!
木苺のケーキもみんなで美味しく頂きました!
どうもありがとうございました!


二部では、ちゃまちゃんが前回に引き続き、来てくれて嬉しかったデス♪
又々こんなに差し入れ頂いちゃって!
ホントにどうもありがとーう!!
ものまねザ・ベストテン!


次回スペシャルは、19日のマネロックです!

20日はケイダッシュライブ!
ゲストが決まりました!
アメリカザリガニとシャカです!

がんばりますっっ!!sweat01

|

« 9月キサラまずは2days! | トップページ | 宇宙一の美肌風呂 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/52735846

この記事へのトラックバック一覧です: ものまねザ・ベストテン!:

« 9月キサラまずは2days! | トップページ | 宇宙一の美肌風呂 »