2011年9月

2011年9月28日 (水)

九十九里 太陽の里sun

九十九里 太陽の里

九十九里 太陽の里
行って参りましたよー!
九十九里 太陽の里spa

犬吠崎よりも多少近くだった! 茂原からcarで20分位かなupsign02

清々しい秋晴れで気持ちイイ!sun

今回も年配のお客様がいっぱいで、一回目はかなり静香ですぅ〜っという感じで、どうなるかと思いきや!
お父様ノリノリで、一緒に踊ってくれて、よかったー!happy01


二回目もショーが始まるとお客様も増え、満員御礼!
一番後ろの席からも、一番前からも、大きな声援を頂き、めちゃめちゃ嬉しかったなー♪

チビッ子達もいっぱい増えて盛り上がって良かった!
厨房のスタッフさん達からも、温かいお言葉をかけて頂いて!
皆さん、楽しんでもらえたようでホントに良かった♪
めでたし、めでたし!

坂本○美さんの元マネージャーさんから、似てるねえ!と仰って頂けたのが嬉しかったなあ!shine

こちらでも、大好きな温泉入らせて頂きました!!spa
展望風呂からの眺めサイコー!wave

イベント企画Hさん、お世話になりました!
どうもありがとうございました!

その方のスタッフブログを見ると!エヴァ見たかったとのコメントが!
なんだ、そうだったんですかー!
同行マネージャーと相談した結果、年配の方が多いからとあえてやらなかったのだが、、

又ぜひ、呼んで下さーい!その時は、是非とも、エヴァネタ披露させて頂きますよっ!

オファーお待ちしておりますsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

雨ニモマケズ…

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

ライブノ客ノアンケートニモマケヌ、丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ怒ラズ

イツモ静カ二ワラツテイル……


ソウイウモノニ私ハナリタイ

雨ニモマケズ…
チャマチャン イツモドウモアリガトウ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

マネロック最高ー!

マネロック最高ー!


弾けたゼイ!good

オープニングからの〜倖田來未みたいな!超〜〜〜カッコイイ!!shine

シンディ・ガガ、オープニング映像頑張ってくれてThank You!
globeのカツラもnote


ネタ、他にもいっぱいやらせてもらえて、コラボもupshine
めちゃくちゃ楽しかったーhappy02♪♪♪


次回もありますように!☆彡


観たい方はぜひ、キサラにリクエストを〜!wink


差し入れ、プレゼントpresent頂いたものを一挙ご紹介note

マネロック最高ー!

マネロック最高ー!

マネロック最高ー!

ミニーちゃん、そしてのぶちゃん達、どうもありがとうございましたhappy02shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

サ行が言えない司会者

サ行が言えない司会者
キサラMCに、
tvとんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権、あの!゛サ行が言えない人゛でお馴染み、竹岡くんが、新しく入ったよー!

「しゃっしょく、見にいらしゃてね!」bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

関東最東端!犬吠崎太陽の里そして…、

関東最東端!犬吠崎太陽の里

関東最東端!犬吠崎太陽の里
行ってきました!!

関東最東端!

関東イチ、日の出の早い犬吠崎sun
(コメント頂き、修正させて頂きましたcoldsweats01)

家から約5時間かかって!dashdash

連休中日ということで、満員御礼!
一座の方達のお芝居の前なので、かなりアダルティなお客様ばかりということで、今回は、昔懐かしの歌やお年を召した方達にも分かりそうなものまね満載でお送りしました。

一部は、ノリの良いお父様もいらしてネタご協力頂きbleah、盛り上がりましたーっnotes
お母様方にも大笑いして喜んでもらえてよかったhappy01


二部はちびっこ達も少し増えて、みんな喜んでもらえたみたいでよかったhappy01

おじ様にも掛け声をかけてもらって嬉しかったなー♪
この日の為に徹夜して、昼寝して、準備した甲斐あったかなupbleah


大好きな温泉まで入らせて頂いて、充実した1日でした!karaokespashine

施設も2010年にオープンしたばかりだからとっても綺麗!shine
プールもついているので、ファミリーにもオススメ!!
ぜひ、一度行く価値アリよwinkflair


さあて!本日敬老の日は、キサラ、newスペシャル企画!マネロック!!

ガラッと変わってこっちは若者向けのネタ満載よ〜〜karaokenotes

こちらも、普段やらないスペシャルな事や、最近なかなかやってないsecretネタもやるからねsign01
おっ楽しみに〜happy01paper

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

THE ネイル!両手足チャンnote

THE ネイル!part1

THE ネイル!part1

THE ネイル!part1

この夏!
 
夏にピッタリな元気でポップなビタミンカラーで仕上げてもらいましたっっhappy02heart02
 
全部違う色で、なんて贅沢〜
 
 
しかもup生まれて初めて!足footもやってもらいましたーっ!!
 
超〜〜お気に入り
 
周りの方にもおかげさまで大好評〜note
 
 
このチヒログsign01ご愛読の方にだけご紹介しちゃいますーwink

【MBLOOMING】
tel:03-6863-3391
http://mblooming.jp/

有名人も通う素敵なサロンだよnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

太陽の里リゾート&スパ 犬吠崎、九十九里

みなさんsign01

週末の三連休は、どんなご予定ですかupsign02

まだ未定の方で、私のように温泉大好きheart02な方に、お知らせデスsign01spa

18日(日)に、
千葉県銚子にある、【犬吠崎太陽の里リゾート&スパ】で、スペシャルものまねショーやりますーkaraokenotes

昼間のtvのCM見て、あっsign01ここだーsign03
と、一人叫んでしまいましたが、去年オープンしたばかりの綺麗な素敵なスパリゾートspa

ショーは、
12:00〜
17:00〜
の45分間のロングランショーの予定sign01

次の日は敬老の日だから、おじいさま、おばあさまにも楽しんでもらえるネタも考え中〜flair
若い人も来てほしいなnote


そして!
9/24(土)は、太陽の里、九十九里にも行きますよーspa

詳しくはこちら↓
http://www.inubou.jp/

よかったらぜひ、お待ちしていまーすwavespa

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

宇宙一の美肌風呂

宇宙一の美肌風呂
てつろう…、今夜はこれに入りなさいnight


宇宙の色のお風呂だったよspa

心身共に疲れている時は、湯船に浸かってリラックスconfidentshine

これで、明日もがんばれるぞっgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

ものまねザ・ベストテン!

ものまねザ・ベストテン!


昨日はものまねバトラースペシャルでしたーっ!

ザ・ベストテン!
ということで、最近なかなかやってなかった懐かしい、森高と静香です〜ぅ!
やりましたよ。

久しぶりに80年代メイクと衣裳で作り込んでなんか楽しかった♪♪

一部では、まあすけさんからこんな素敵な差し入れ頂きました!
ものまねザ・ベストテン!

限定のさつまいものタルト!めちゃくちゃ美味しかったデスー!

ものまねザ・ベストテン!
木苺のケーキもみんなで美味しく頂きました!
どうもありがとうございました!


二部では、ちゃまちゃんが前回に引き続き、来てくれて嬉しかったデス♪
又々こんなに差し入れ頂いちゃって!
ホントにどうもありがとーう!!
ものまねザ・ベストテン!


次回スペシャルは、19日のマネロックです!

20日はケイダッシュライブ!
ゲストが決まりました!
アメリカザリガニとシャカです!

がんばりますっっ!!sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

9月キサラまずは2days!

9月キサラ2days<br />
 !

9月キサラ2days<br />
 !

9月キサラ2days<br />
 !
9/4(日)のキサラも!全国各地から沢山いらして下さって、盛り上がりましたーっkaraokenotes

サチコさんからは差し入れになんと、本場香川の讃岐うどんを頂いちゃいましたーっhappy02heart04
ざるうどん!めちゃめちゃコシがあってツルッとペロッといっちゃいましたーrestaurantshineやっぱり本場は違うねぇupflair美味しかったーーsign03shineありがとうございましたhappy02


9/6(火)は郷ひろみのそっくり!HIBIKIさんゲストDAY!
他の現場ではよく会っていましたが、以外にもキサラで一緒になるのは初めて!
なんか楽屋が新鮮な感じでしたー!

ちなみに、ホンモノのひろみさんと私、実は共通点がsign01

shinebirthday10月18日birthdayshine

誕生日が一緒なんでーす!
もうすぐだー!

みんな、よろしくー!bleah(笑)

この日もポーさんから、沢山のパンbreadの差し入れ頂きました♪

大好きなフランスの高級菓子、カヌレまでlovely♪♪
どうもありがとうございましたー!


9月のキサラ出演日はあと!

10(土)、11(日)、14(水)バトラーSP、16(金)マイコーりょうさんと一緒、19(祝・月)マネロックフェスティバル!←今回初!の試み!!これも普段やらないネタやるから楽しみだ!
どんな風になるんだろうupsign02ワクワクo(^-^)onotes


ぜひぜひ!お待ちしていまーす♪♪♪

詳しくは【そっくり館(ヤカタ)キサラ】までー!
http://www.kojima-kikaku.co.jp/


telephone03-3341-0213

あれsign02ジョニー君のところにたっつんの写真がsign01camerasweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧