« 雨ニモマケズ… | トップページ | 土浦レポートからの〜! »

2011年9月28日 (水)

九十九里 太陽の里sun

九十九里 太陽の里

九十九里 太陽の里
行って参りましたよー!
九十九里 太陽の里spa

犬吠崎よりも多少近くだった! 茂原からcarで20分位かなupsign02

清々しい秋晴れで気持ちイイ!sun

今回も年配のお客様がいっぱいで、一回目はかなり静香ですぅ〜っという感じで、どうなるかと思いきや!
お父様ノリノリで、一緒に踊ってくれて、よかったー!happy01


二回目もショーが始まるとお客様も増え、満員御礼!
一番後ろの席からも、一番前からも、大きな声援を頂き、めちゃめちゃ嬉しかったなー♪

チビッ子達もいっぱい増えて盛り上がって良かった!
厨房のスタッフさん達からも、温かいお言葉をかけて頂いて!
皆さん、楽しんでもらえたようでホントに良かった♪
めでたし、めでたし!

坂本○美さんの元マネージャーさんから、似てるねえ!と仰って頂けたのが嬉しかったなあ!shine

こちらでも、大好きな温泉入らせて頂きました!!spa
展望風呂からの眺めサイコー!wave

イベント企画Hさん、お世話になりました!
どうもありがとうございました!

その方のスタッフブログを見ると!エヴァ見たかったとのコメントが!
なんだ、そうだったんですかー!
同行マネージャーと相談した結果、年配の方が多いからとあえてやらなかったのだが、、

又ぜひ、呼んで下さーい!その時は、是非とも、エヴァネタ披露させて頂きますよっ!

オファーお待ちしておりますsmile

|

« 雨ニモマケズ… | トップページ | 土浦レポートからの〜! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/52877184

この記事へのトラックバック一覧です: 九十九里 太陽の里sun:

« 雨ニモマケズ… | トップページ | 土浦レポートからの〜! »