« 無事、ライブ終了〜! | トップページ | 結果が出ました!! »

2011年8月15日 (月)

最高〜の舞台!!

最高〜の舞台!!
あ〜忙しい!!

何がって!?

舞台を観るのが!(;^_^A


この夏は観劇続きだー!!

今回は、しげっちん企画1stプロデュース公演!
【FESTA-1000】 (フェスタ-サウザンド)!!

今回、知り合いが初!プロデュース作品!ということで観てきましたが!

これが!
ここ最近何年か観た舞台の中で、久々の大ヒット作品!!

めちゃくちゃ面白かったーっhappy02

舞台は正直、好みもあるかとは思いますが、配役が豪華でも当たりハズレがあるような感じがしますcoldsweats01

この作品は、最初から引き込まれ、俳優陣全てが、役にあっていて、とにかく素晴らしかったー!shineshineshine

主役の白井悟さんは映画「忍たま乱太郎」にも出演していますが、悪霊に操られるアクロバットな演技がとにかく凄かった!!
本当に操られてるみたい!
思わずおおー!と言ってしまった程!

ベテランの清水宏さんのアドリブ効いた、悪役だけど憎めない演技も素晴らしかったです!

元ギリギリガールズ、もちづきる美さんも可愛いかったし!

妖艶な悪役の丘崎杏さんの演技、めちゃめちゃ素敵でした!!

いや〜、千秋楽に行ったから、終わってしまったが、これは、ぜひとも!みんなにも超〜〜〜オススメの作品でした!

舞台でこんなに興奮したのは、10何年ぶり位!

もしも、再演など何か情報あったら知らせますねー!

事務所の後輩、舞台も頑張っているあやかを誘って勉強にと、観て大正解でした!happy01notes
お笑い芸人、みょーちゃんも二度観に来てたよ!wink
cameraflair

|

« 無事、ライブ終了〜! | トップページ | 結果が出ました!! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/52484093

この記事へのトラックバック一覧です: 最高〜の舞台!!:

« 無事、ライブ終了〜! | トップページ | 結果が出ました!! »