« P★LEAGUE芸人!! | トップページ | スゴイの頂いちゃった! »

2011年8月20日 (土)

キサラリニューアルオープン!

今日は、昨日とうって変わって、豪雨rainに雷thunderに地震buildingdashにと凄かったねsweat01sweat01
急に気温も一気に下がったしdash

そんな本日はflair
久しぶり!ホーム、キサラでのステージhappy01

なんと!リニューアルオープンしたての初日だったよsign01shine

照明も最新のLED!!
めっちゃ眩しーいhappy02

客席から見てステージもなんか格好よくなってる感じ♪
店内も色合いがかなり変わったよー!
明るくなったflair

まだ工事が完全に終わっていなかったようで、映像が流せなかったりしましたが、これからいらして下さる方はお楽しみに!wink


個人的には、ステージから見て奥のミラーがなくなってしまったので、いつもそこを見ながら立ち位置や振りを確認してたのが、見れなくなってしまい、ちょっとやりずらかったがcoldsweats01


お客さんは今日も、全国各地から沢山いらして下さり、
tvを観て沖縄から会いに来ましたーsign01airplanedash」と声をかけてくれた方もいて、嬉しかったなーhappy02notes

そんなこんなで一部も二部も大盛況でしたhappy01karaokenotes


本日、リニューアル一発目!出来たてパンの差し入れこんなに頂きました!!breadbreadbreadbreadbreadbread
キサラリニューアルオープン!

あまりにも良い香りなので、帰りに一個食べちゃった!happy02breadsweat01
ポーさん!いつも沢山本当にどうもありがとうございます!!

次回、キサラ出演は21日(日)です♪
その次は28日(日)。
31日(水)はバトラースペシャルDAYsign01だよ〜note
この間1日限り披露した、くぅちゃんのダンスナンバーやろうかなっupsign02shine
とにかくスペシャルなことをやる日なので必見デスeye

明日はこちらも1ヶ月ぶりの土浦・歌芸夢者のステージkaraoke

皆さんにお会いできることを楽しみにしていますhappy01note

|

« P★LEAGUE芸人!! | トップページ | スゴイの頂いちゃった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リニューアル初日お疲れ様でした。 時間が押せ押せで、大変だったと思います。
PS、企画のことですが、「自分は貞子別に怖くなかった」って言いたかったのです。終わりが遅くてちょっと焦っててうまく言えずごめんなさい。 また次も頑張ってください。

投稿: ポー | 2011年8月20日 (土) 04:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/52518005

この記事へのトラックバック一覧です: キサラリニューアルオープン!:

« P★LEAGUE芸人!! | トップページ | スゴイの頂いちゃった! »