« キサラリニューアルオープン! | トップページ | 行きつけの温泉spaに!! »

2011年8月21日 (日)

スゴイの頂いちゃった!

スゴイの頂いちゃった!

ここでお礼を申し上げたいと思います!
 
先日のライブで、色々なものを沢山!頂いてしまいました!!
 
その中でも!
倖田來未×チロルチョコのコラボ!!
 
なんと!歴代のシングル曲のジャケット仕様になっているレア物を箱ごと頂いちゃいましたーっ!!
 
さらに!
倖田來未×「ジャイアントカプリコ いちご&クッキー」は今回のコラボだけの完全オリジナル味だってー♪
ドラマ仁のタオルハンカチや、それにそれに!
 
カッコイイ!ワンピースのミラーまで!!
 
スゴイの頂いちゃった!

まだまだ沢山頂いちゃいましたよ。道理で重かったハズだpresentcoldsweats01dash

 
ミニーちゃん、いつも本当にどうもありがとうございますsign01shine
 
 
それとflair事務所にこんなスゴイ物が届きましたpresentshine
 
ジャンボたこ焼き機〜〜
スゴイの頂いちゃった!

サチコさん、わざわざありがとうございますsign01shine
 
ぜひup作ってみたいと思いますwinkrestaurant
 
 

|

« キサラリニューアルオープン! | トップページ | 行きつけの温泉spaに!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちひろちゃんheart04

倖田來未ちゃんチロルチョコとカプリコは品薄になり始めているから、早めにゲット出来たからpresentしましたhappy02sign03

ケイダッシュライブ、残留おめでとう(*^▽^)/ございますheart04sign03

また来月も応援しに行きますネ〜happy02heart04sign03

投稿: ミニーチャン | 2011年8月20日 (土) 11:18


はじめまして
そっちょくに思ったのですが
浜田ブルトニーさんに似てますね!
もしよければ物まねをやってみてはいかがですか?^^

いきなりすみませんでした><

投稿: えり | 2011年8月26日 (金) 02:12

芸人さんのブログは凄く面白いですね!
また、訪問させていただきますね!

投稿: マッチドットコム | 2011年8月26日 (金) 12:13

今日はすばらしいキサラステージありがとうございました。あとタコ焼き載せていただきありがとうございました。ぜひトライしてくださいね!また会いましょう。

投稿: サチコ | 2011年8月28日 (日) 21:03

今日はありがとうございました!
今日のキサラでのライブで最後に握手させて頂いたものです。

僕もテレビで末端の仕事をしていて、色々と悩んでいましたが、
こんなに面白い方たちに日頃から間接的にでも携われている事に
改めて喜びを感じることが出来ました。

最後、振り向いてお話頂いた時は本当に嬉しかったです。
本当に楽しかったです!
いつかまた、ライブに行かせてくださいね!

投稿: ペガ | 2011年8月29日 (月) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/52518562

この記事へのトラックバック一覧です: スゴイの頂いちゃった!:

« キサラリニューアルオープン! | トップページ | 行きつけの温泉spaに!! »