« ついに!家の中がこんなことに!? | トップページ | キサラリニューアルオープン! »

2011年8月19日 (金)

P★LEAGUE芸人!!


今!アメトークでP★LEAGUE芸人やっていますが!!

まさに!私も!

P★LEAGUE芸人!!

今、めちゃくちゃハマッて毎週欠かさず観ているんだよねーっhappy02
出たかったよーsign01

去年のBIRTHDAYに、うちの番長にマイボールをプレゼントしてもらってから、益々!番組を観てイメージトレーニングして投げてマス!
あの、服装も!(笑)

P★LEAGUE芸人!!


夢は、P★LEAGUEに出ること!bleah

ナショナルチームの掛け声ももちろん!マネして「さぁ、一丁!」と言い合ってますよ!(笑)

最初何て言ってるかわからなくて、ネットで調べた!!

そんなP★LEAGUE〜夫婦イチオシ!姫路麗さんとなんと!ツーショット実現!!
P★LEAGUE芸人!!
目の前で見たわよ!!

もの凄いカッコイイ投球!あの華奢な身体でよくあんな真上まで玉を上げられるなーsign01flair

とっても感じの良い方で、投球の合間にサインや写真のファンサービス♪

そんな感じでも軽く230越え!!
さすが〜〜!shine

なんと!姫路麗さんもこのココログだったー!

いつかニフティ企画で対談できたら良いな!

浪花のダイナミックボンバー西村美紀さんも生で見たけど、あのライジングショットも凄かったよ!!


最近はナショナルチームの大石ちゃんも好きデスheart02
左薬指に指輪ringしてるから、結婚してるのかな〜sign02

いいなぁ〜ケンコバ!

私もワンポイントレッスンしてもらいたい〜〜〜happy02heart04

同じナショナルチームの遠慮がちガッツポーズ浅田チャンも好きheart02


麗(うらら)さんのサイン、ちゃんと飾ってあるよflair


番組tv観てたら興奮して書いちゃった!happy02

|

« ついに!家の中がこんなことに!? | トップページ | キサラリニューアルオープン! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/52509779

この記事へのトラックバック一覧です: P★LEAGUE芸人!!:

« ついに!家の中がこんなことに!? | トップページ | キサラリニューアルオープン! »