2011年8月

2011年8月31日 (水)

『a-naion』 10周年ライブ!


『a-naion』<br />
 10周年ライブ!

『a-naion』<br />
 10周年ライブ!

味の素スタジアムで行われた『a-naion』2011行って参りました!!
 
いや〜!くぅちゃん格好良かったなー!!
下からバーンッ!と飛び出だしての登場!
鳥肌立ったー!
 
今回は10周年ライブということで、シークレットゲストにな‥なんと!?
 
ホンモノ!
『X JAPAN』が登場〜〜〜!!
ちゃんと時間通りに始まったよ。^ロ^;
 
いつもニセモノ影武者XのX JAPANしか見たことなかったけど、本物YOSHIKIが、あまりにも影武者XのジョニーくんがやるYOSHIKIそっくりで!
ずーっと笑ってしまった!!
あの、ムチ打ち用の首に巻いてるヤツまで!
 
ライブのYOSHIKIはおもしろいね!ネタになるー!happy02
ドラム叩く時は全部脱いで裸になって、ピアノ弾く時は又着て、また脱いでドラム‥着たり脱いだり忙しいなー、みたいな!
 
そんでもって、どんだけ水かぶるんだー!ってな位、水ぶっかけーの!
 
MCも、楽しんご君みたいに、ソフトな話し方から、いきなり!!凄味の男声で、急に叫んだりー! 
 
でも、やっぱり凄いね!!めちゃくちゃ惹き付けられて、鳥肌ものでした!
 
初めてXジャンプしてみたよ!
 
 
なかなか観られないから、本当にラッキーでした
 
 
 
このような素晴らしい機会を与えて下さった○○様!本当〜にどうもありがとうございましたーshine
 
良い勉強になりましたflair
半分趣味ですがbleah
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月30日 (火)

レイの味噌汁

綾波レイの味噌汁

綾波レイの味噌汁
ローソンで、エヴァフェアやってたよ!

そこでこんなものを見ーつけた!

『レイの味噌汁味』!

バカウケだ!(お煎餅の!)

劇場版 破!を観ている人にはたまらないよねっ!
シンジが作ってくれた、あの、味噌汁!noodle


エヴァフェア対象商品を2つ買うと!
なんと!クリアファイルがサービスでもらえたよ♪

サービスサービスwink♪♪


せっかくなのでニコ動生放送で、差し入れにみんなで食べたら!(放送観てくれた方はわかるよねっbleah
味噌汁のだし汁の味がして美味しかった!
ベジータにも大好評だったよ♪smile

よかったら、食べてみてね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月29日 (月)

tv今夜のHEY!HEY!HEY!

今夜20時〜フジテレビtvHEY!HEY!HEY!動画チャンプSP
倖田來未さんのものまねで、前回放送されたVTRで又出演しますsign01shine

この番組がきっかけでご本人にお会いして公認crown頂いたんだよなーhappy02heart04

又出してもらえて有り難い限りですnotenotenote


よかったらぜひ、観てねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

思いがけずニュー衣装♪

今日のキサラは昼間のパーティーがあったため、夜のショーまで時間があったので、ぶらぶらウィンドウショッピングー!

思いがけず!
手頃な値段で、衣装発見!!

ごきげんで、早速!ニュー衣裳披露〜♪


ところが!
早替えする前に衣裳の丈がちょっと長くて、チラチラ見えてしまってたみたい!!

さすが!女性のお客様はよく気が付きますね^ロ^;
一番後ろなのに!
あらいやだ!見られたわよ!!家政婦風〜。

色々ご指摘ありがとうございましたcoldsweats01sweat01


アメリカからのお土産のルージュrouge、&差し入れpresentのチーズパンbread
思いがけずニュー衣装♪

思いがけずニュー衣装♪

サチコさん、ありがとうございました♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

ベジータとアムロと綾波レイ

ベジータとアムロと綾波レイ

ニコニコ動画、生放送!
 
最初はどんな風になるのかドキドキでしたが! 
楽しく放送できてよかったーhappy01
 
ベジータとアムロと綾波レイの3人がちゃぶ台を囲んで畳で座って生放送!
 
なかなか見られない光景でしたよ。smile 
 
アクセスもかなり多く、メールも沢山!ありがとうございました!!
 
このチヒログにもコメント下さってありがとうございました!
 
またぜひ!ニコ動で出演できるようにリクエストよろしくね 


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

エヴァンゲリヲン新劇場版・破、実況生放送!!

今夜は、いよいよ金曜ロードショー【エヴァンゲリオン劇場版 破】TV版が放送されますが!

その放送を観ながらニコニコ動画で実況生放送!しちゃいまーすっ!!

部屋にひとりでテレビを見ながらも、みんなで見ているような楽しさを味わえる、
それが、テレビ実況生放送! みんなで一緒に新しい“ヱヴァ”を体験しちゃいましょう!!

私のほかにはガンダム芸人若井おさむさん、べジータのR藤本さんと三人でお送りします!

どんな放送になるかな!?ドキドキ!!

みんなぜひ!!よろしくー!!
clock20:30〜23:30の生放送sign01

http://live.nicovideo.jp/watch/lv60563702

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月22日 (月)

行きつけの温泉spaに!!

行きつけの温泉に!!
行きつけの温泉センターにspa

ものまねの先輩!
ターボーさんが来るー!?
演歌歌手みたいなこのポスター!

家庭用品ものまね〜 ん?

ダンスタップ!?


見たかったなー!!smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

スゴイの頂いちゃった!

スゴイの頂いちゃった!

ここでお礼を申し上げたいと思います!
 
先日のライブで、色々なものを沢山!頂いてしまいました!!
 
その中でも!
倖田來未×チロルチョコのコラボ!!
 
なんと!歴代のシングル曲のジャケット仕様になっているレア物を箱ごと頂いちゃいましたーっ!!
 
さらに!
倖田來未×「ジャイアントカプリコ いちご&クッキー」は今回のコラボだけの完全オリジナル味だってー♪
ドラマ仁のタオルハンカチや、それにそれに!
 
カッコイイ!ワンピースのミラーまで!!
 
スゴイの頂いちゃった!

まだまだ沢山頂いちゃいましたよ。道理で重かったハズだpresentcoldsweats01dash

 
ミニーちゃん、いつも本当にどうもありがとうございますsign01shine
 
 
それとflair事務所にこんなスゴイ物が届きましたpresentshine
 
ジャンボたこ焼き機〜〜
スゴイの頂いちゃった!

サチコさん、わざわざありがとうございますsign01shine
 
ぜひup作ってみたいと思いますwinkrestaurant
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

キサラリニューアルオープン!

今日は、昨日とうって変わって、豪雨rainに雷thunderに地震buildingdashにと凄かったねsweat01sweat01
急に気温も一気に下がったしdash

そんな本日はflair
久しぶり!ホーム、キサラでのステージhappy01

なんと!リニューアルオープンしたての初日だったよsign01shine

照明も最新のLED!!
めっちゃ眩しーいhappy02

客席から見てステージもなんか格好よくなってる感じ♪
店内も色合いがかなり変わったよー!
明るくなったflair

まだ工事が完全に終わっていなかったようで、映像が流せなかったりしましたが、これからいらして下さる方はお楽しみに!wink


個人的には、ステージから見て奥のミラーがなくなってしまったので、いつもそこを見ながら立ち位置や振りを確認してたのが、見れなくなってしまい、ちょっとやりずらかったがcoldsweats01


お客さんは今日も、全国各地から沢山いらして下さり、
tvを観て沖縄から会いに来ましたーsign01airplanedash」と声をかけてくれた方もいて、嬉しかったなーhappy02notes

そんなこんなで一部も二部も大盛況でしたhappy01karaokenotes


本日、リニューアル一発目!出来たてパンの差し入れこんなに頂きました!!breadbreadbreadbreadbreadbread
キサラリニューアルオープン!

あまりにも良い香りなので、帰りに一個食べちゃった!happy02breadsweat01
ポーさん!いつも沢山本当にどうもありがとうございます!!

次回、キサラ出演は21日(日)です♪
その次は28日(日)。
31日(水)はバトラースペシャルDAYsign01だよ〜note
この間1日限り披露した、くぅちゃんのダンスナンバーやろうかなっupsign02shine
とにかくスペシャルなことをやる日なので必見デスeye

明日はこちらも1ヶ月ぶりの土浦・歌芸夢者のステージkaraoke

皆さんにお会いできることを楽しみにしていますhappy01note

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

P★LEAGUE芸人!!


今!アメトークでP★LEAGUE芸人やっていますが!!

まさに!私も!

P★LEAGUE芸人!!

今、めちゃくちゃハマッて毎週欠かさず観ているんだよねーっhappy02
出たかったよーsign01

去年のBIRTHDAYに、うちの番長にマイボールをプレゼントしてもらってから、益々!番組を観てイメージトレーニングして投げてマス!
あの、服装も!(笑)

P★LEAGUE芸人!!


夢は、P★LEAGUEに出ること!bleah

ナショナルチームの掛け声ももちろん!マネして「さぁ、一丁!」と言い合ってますよ!(笑)

最初何て言ってるかわからなくて、ネットで調べた!!

そんなP★LEAGUE〜夫婦イチオシ!姫路麗さんとなんと!ツーショット実現!!
P★LEAGUE芸人!!
目の前で見たわよ!!

もの凄いカッコイイ投球!あの華奢な身体でよくあんな真上まで玉を上げられるなーsign01flair

とっても感じの良い方で、投球の合間にサインや写真のファンサービス♪

そんな感じでも軽く230越え!!
さすが〜〜!shine

なんと!姫路麗さんもこのココログだったー!

いつかニフティ企画で対談できたら良いな!

浪花のダイナミックボンバー西村美紀さんも生で見たけど、あのライジングショットも凄かったよ!!


最近はナショナルチームの大石ちゃんも好きデスheart02
左薬指に指輪ringしてるから、結婚してるのかな〜sign02

いいなぁ〜ケンコバ!

私もワンポイントレッスンしてもらいたい〜〜〜happy02heart04

同じナショナルチームの遠慮がちガッツポーズ浅田チャンも好きheart02


麗(うらら)さんのサイン、ちゃんと飾ってあるよflair


番組tv観てたら興奮して書いちゃった!happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)