« レイの味噌汁 | トップページ | 夏休み最後は!キサラSP バトラーDAY! »

2011年8月31日 (水)

『a-naion』 10周年ライブ!


『a-naion』<br />
 10周年ライブ!

『a-naion』<br />
 10周年ライブ!

味の素スタジアムで行われた『a-naion』2011行って参りました!!
 
いや〜!くぅちゃん格好良かったなー!!
下からバーンッ!と飛び出だしての登場!
鳥肌立ったー!
 
今回は10周年ライブということで、シークレットゲストにな‥なんと!?
 
ホンモノ!
『X JAPAN』が登場〜〜〜!!
ちゃんと時間通りに始まったよ。^ロ^;
 
いつもニセモノ影武者XのX JAPANしか見たことなかったけど、本物YOSHIKIが、あまりにも影武者XのジョニーくんがやるYOSHIKIそっくりで!
ずーっと笑ってしまった!!
あの、ムチ打ち用の首に巻いてるヤツまで!
 
ライブのYOSHIKIはおもしろいね!ネタになるー!happy02
ドラム叩く時は全部脱いで裸になって、ピアノ弾く時は又着て、また脱いでドラム‥着たり脱いだり忙しいなー、みたいな!
 
そんでもって、どんだけ水かぶるんだー!ってな位、水ぶっかけーの!
 
MCも、楽しんご君みたいに、ソフトな話し方から、いきなり!!凄味の男声で、急に叫んだりー! 
 
でも、やっぱり凄いね!!めちゃくちゃ惹き付けられて、鳥肌ものでした!
 
初めてXジャンプしてみたよ!
 
 
なかなか観られないから、本当にラッキーでした
 
 
 
このような素晴らしい機会を与えて下さった○○様!本当〜にどうもありがとうございましたーshine
 
良い勉強になりましたflair
半分趣味ですがbleah
 
 

|

« レイの味噌汁 | トップページ | 夏休み最後は!キサラSP バトラーDAY! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

エーネーションは病み付きになりますよlovelyheart04sign03

私は最終日に倖田來未ちゃんのR30の皆に逢えて、感激しましたhappy02sign03

倖田來未ちゃんのハプニングをステージに近い所から観れて、ちひろちゃんに教えたくなっちゃいましたlovelyheart04sign03

投稿: ミニーチャン | 2011年9月 7日 (水) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/52666339

この記事へのトラックバック一覧です: 『a-naion』 10周年ライブ!:

« レイの味噌汁 | トップページ | 夏休み最後は!キサラSP バトラーDAY! »