« 待ちに待った!倖田來未♪コンサート! | トップページ | happy01なでしこジャパン!おめでとーう♪♪♪ »

2011年7月18日 (月)

芋洗坂係長!お疲れ様でしたっ

芋洗坂係長!お疲れ様でしたっ

芋洗坂係長!お疲れ様でしたっ
この7月の連休に銀座博品館にて行われた
《劇団アンテナコンテナ第10回公演》
【ハイリスク High School】

今回の出演で、主催役者の一人でいらっしゃる芋洗坂係長ことコーラさんが、卒業されるということで、観に行ってきました!

前回、大笑いさせてもらいましたが、今回は二年振りの新作!
笑いあり、涙あり、ダンスありの作品でした!

イジリー岡田さんも良い味出していて、オカマ役が板についていて打ち上げでもオカマになりきっていましたよ!^ロ^;

台本書いたり、踊ったり本当に多才で素晴らしい方です!これからは個人の活動に集中して頑張るそうです!

『チッヒィは舞台向いていると思うよ!』と、前に言って頂いたことが嬉しかったのを思い出しました♪

『ぜひ!一緒にやりたいですね!』と交わした約束♪
実現すると良いな!


芋洗坂係長!
お疲れ様でした!!

あ!
下平ヒロシさんのツッコミ!よかったですよ!
さすが!!

(書かないと、いじけると困るので、…(笑)))

|

« 待ちに待った!倖田來未♪コンサート! | トップページ | happy01なでしこジャパン!おめでとーう♪♪♪ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/52254726

この記事へのトラックバック一覧です: 芋洗坂係長!お疲れ様でしたっ:

« 待ちに待った!倖田來未♪コンサート! | トップページ | happy01なでしこジャパン!おめでとーう♪♪♪ »