« 七夕の今夜☆夫婦初ラジオ出演! | トップページ | ダブルネーム最高〜! »

2011年7月 9日 (土)

ラジオなのに気合いの入った2人!?

ラジオなのに気合いの入った2人!?

FM湘南ナパサ
 
昔、事務所が番組を持っていたので、それ以来めちゃくちゃ久しぶりの出演ー!
 
 
実は、震災の影響でスタジオが崩壊したようで‥一旦延期になっていたのですが、
今回は夫婦揃って、七夕の日に地元のラジオに出演できてよかったデス
 
先週やっと別の場所にお引っ越ししたばかりのガラス張りのスタジオでの生放送でした
 
待機中、私は得意のゲルマニウムローラーで顔コロコロしまくり、うちの番長はユニホームに着替えて2人共に気合い十分
 
ラジオで映らないのに…!coldsweats01
 
てつろうさんの弾き語りの生歌もとっても素敵でしたよ
 
そして!!
 
地元のみなさんからの温かい応援メッセージが何より嬉しかったーっ
 
ちょうどFAXがある場所で待機していたので、
 
ウィーンウィーン!!
と、FAXが起動する度、2人で、
来たー
 
また来たーっ
 
と、大興奮でした
 
さらに!
お祝いの素敵なお花までキューピットされて嬉しかったです
 
本当にみなさん!
たくさんの応援メッセージ、そしてお花、ありがとうございましたーっ
 
 
放送はというと…
 
まさか、あんなことを質問されるとは
予想外だったので、冷や汗出ましたが
 
30分で2人ゲストだったのでまだまだ話足りなかった感じであっという間でした!!
 
FAXを送って下さって住所を書いてくれていた方には、番組から(てつろうさん直々に!)今回の放送のMDが送られるようですので、お楽しみに〜
 
 
本当にありがとうございましたー

|

« 七夕の今夜☆夫婦初ラジオ出演! | トップページ | ダブルネーム最高〜! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/52159358

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオなのに気合いの入った2人!?:

« 七夕の今夜☆夫婦初ラジオ出演! | トップページ | ダブルネーム最高〜! »