« 眠れぬ森の美女じゃなくて眠れるだったー! | トップページ | 劇団ふぁんハウス舞台 »

2011年7月26日 (火)

マネ八分目ライブ!

マネ八分目ライブ!

マネ八分目ライブ!

7・23土曜日にシアターDで行われた【MANE八分目ライブ!】
 
めちゃくちゃ楽しかったーhappy02notes
 
細かすぎて伝わらないものまねレギュラーメンバーと共に、細かすぎてコーナー出させてもらいましたっ!
番組と同じように、即興コラボありで、74歳現役おじいさん芸人と家政婦コラボ!
最高でしたっっ(笑)!!
 
旦那さま役ありがとうございました!m(__)mnote
 
この方とユニットでオーディション行ったら受かりそう!
 
その後のミニミニ王座決定戦では、なんと!優勝させてもらったりと、ホントに楽しいライブでした(o^o^o)note
 
 
観に来て下さった方ありがとうございました!
 
この日久しぶりに!おかもとまりちゃんと会ったよー♪
益々可愛くなってた!
売れても素直でホントに良い子デスheart02
 
後ろに怪しい人物が写ってしまったが!
 
 
 
 
 

|

« 眠れぬ森の美女じゃなくて眠れるだったー! | トップページ | 劇団ふぁんハウス舞台 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/52431711

この記事へのトラックバック一覧です: マネ八分目ライブ!:

« 眠れぬ森の美女じゃなくて眠れるだったー! | トップページ | 劇団ふぁんハウス舞台 »