« 芋洗坂係長!お疲れ様でしたっ | トップページ | HEY!たくちゃん単独ライブ! »

2011年7月19日 (火)

happy01なでしこジャパン!おめでとーう♪♪♪

すごいっsign01スゴいネsign03

なでしこジャパンsoccershineshineshine

ワールドカップ優勝crownupupupshine

世界一sign01
おめでとーうhappy02notes

『あらいやだsign01見たわよsign01
って、実はここだけの話、すっっかり忘れてオンタイムclockでは見れませんでしたがcoldsweats01シーッsecretsweat01


やはりsign01
何事も最後まで諦めないことが大事sign03なんだねsign01shine

一勝もしたことがなかったアメリカをあんなにも劇的に勝利するとはhappy02sign01shine


ついつい諦めかけて、悲観的になってしまう時もあるけど、私も最後まで希望shineを捨てずにがんばらなきゃなっhappy02punch

|

« 芋洗坂係長!お疲れ様でしたっ | トップページ | HEY!たくちゃん単独ライブ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/52255975

この記事へのトラックバック一覧です: happy01なでしこジャパン!おめでとーう♪♪♪:

« 芋洗坂係長!お疲れ様でしたっ | トップページ | HEY!たくちゃん単独ライブ! »