« ダブルネーム最高〜! | トップページ | 芋洗坂係長!お疲れ様でしたっ »

2011年7月15日 (金)

待ちに待った!倖田來未♪コンサート!

待ちに待った!倖田來未♪コンサート!


待ちに待った!
 
くぅちゃんのコンサートinパシフィコ横浜
 
 
景色も夜景もサイコーのロケーションで、開場前から癒された!shipwaveshine
 
くぅちゃんファンの皆さんに紹介するからsign01
と言われ、A型の小心者の私は内心ドキドキwobblyheart01sweat01

似てないじゃん!とか言われたらどうしよう…sweat01

と思いきやsign01

 
みなさん、似てるーっsign03shineって、認めてくれて、ものまねしたら凄い喜んでくれて、めちゃくちゃ嬉しかったーっhappy02note
 
 
そのあと、クレイジードールズのまいき〜が、コスプレチームも紹介してくれて、みんなと仲良くなれて、ほんっとに嬉しかったよーsign03shine
ありがとうねーheart02
 

みんな衣裳全部手作りだってflair
すごいよねーupshine

 
おかげで調子に乗ってくぅちゃんなりきってずっとしゃべってたよhappy02sweat01

ファンの人に認められるってことはほんっとに何より嬉しいことデスっっsign03shine
ファンクラブのみんなからくぅちゃんへのプレゼントpresentの垂れ幕に、私もメッセージ書かせてもらいましたっpencil

 
 
 
コンサートもsign03karaokenotes
今回ホールツアーだったから、ドームとかと違ってステージがめちゃくちゃ近くで、凄いよかったー
 
MCも今回使えそうなネタが多かったので、めっちゃ参考になったよsign01
早速!使わせてもらおっとkaraokebleahnote
 
 
この日は、はるな愛チャンと鬼奴さんが来ていて、席ちょい近かったよflair
 
 
 
とにかく本当によかった
帰りも栃木から来ていた女の子やお子ちゃま連れの方達にも声かけてもらって写真cameraも撮ったよーflair

とにかく最高〜の1日だったー

おかげでパワーをもらって元気になったー
 
創作意欲も湧いたflair
 
新しい構成で早く披露できるように、振り付も頑張って覚えなきゃーhappy02note
 
あー又行きたいな
 
 
一緒に参戦したみんな
どうもありがとーう
 
又よろしくねwink
 
 
 

|

« ダブルネーム最高〜! | トップページ | 芋洗坂係長!お疲れ様でしたっ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ちひろちゃんheart04

私の入っているコミュニティーに紹介出来て嬉しい
O(≧∇≦)oなぁsign03

皆に認められて良かったですネ〜weepsign03

ちひろちゃんheart04のライブが楽しみですhappy02sign03

投稿: ミニーチャン | 2011年7月18日 (月) 08:33

お会い出来て嬉しかったですhappy01happy01happy01
くぅちゃんと話している気分になりましたgoodgoodgood
それにとても気さくで優しい方だったのには感激しましたhappy01happy01happy01
夕食もご一緒して色んな話を聞けて良かったですgoodgoodgood

投稿: あるくん | 2011年7月20日 (水) 21:57

ミニーちゃん!
ホントにsign01嬉しかったデスnoteどうもありがとうshine


あるくんさん
そう言ってもらえて本当に嬉しいデスnoteこれを機会に応援よろしくねーhappy02shineshineshine

投稿: チヒィ | 2011年7月21日 (木) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/52225840

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った!倖田來未♪コンサート!:

« ダブルネーム最高〜! | トップページ | 芋洗坂係長!お疲れ様でしたっ »