« 又また!ホンモノ!!倖田來未さんと!!(≧▼≦) | トップページ | MANE八分目ライブ! »

2011年7月22日 (金)

ものまねコンビ復活!!

昨日の裏ケイライブ!

いらして下さった方、ありがとうございました!!

結果は…?

なんと!!

びっくり!!!

お陰様で投票第1位shineでしたっっhappy02

2位は、HEY!たくちゃん!

この!ものまねコンビ二人で、8月12日(金)に渋谷区文化総合センター大和田で行われる、【ケイダッシュライブ】に殴り込みに行って参りますsign03happy02dash

ものまねコンビ復活!!


実は、前日の倖田來未さんのコンサートでお世話になったスタッフさんに、素敵なお言葉を頂きました。

『〜今後共、倖田來未と一緒に視聴者を楽しませてください。〜ありがとうございました!…』

はっ!
そうだ!!

自分のためじゃなくて、みんなが楽しんでもらえることが大事だった!

特に『倖田來未と一緒に…!』というお言葉に感動しちゃいましたがhappy02shine


改めて初心にかえりました!
この有難いお言葉のお陰で筆下ろしの新作満載のネタでしたがsweat01、気負いせずに楽しんでできました!notes


そんなこんなでございますので、
ぜひ!12日のケイダッシュライブ、よろしくねーhappy02!!

差し入れの美味しいシュークリームを頬張る高橋工房!
ものまねコンビ復活!!

ものまねコンビ復活!!

いつも本当にどうもありがとうございます!!presentshine

|

« 又また!ホンモノ!!倖田來未さんと!!(≧▼≦) | トップページ | MANE八分目ライブ! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/52280817

この記事へのトラックバック一覧です: ものまねコンビ復活!!:

« 又また!ホンモノ!!倖田來未さんと!!(≧▼≦) | トップページ | MANE八分目ライブ! »