« MANE八分目ライブ! | トップページ | 眠れぬ森の美女じゃなくて眠れるだったー! »

2011年7月24日 (日)

こんなことまで一緒!!

こんなことまで一緒!!

ネイルを新しくしてもらったばかりなのに!!
 
早くも右手の中指のネイルが割れた(>_<)!!
 
そんな今日は!
だいじな大事な倖田來未さんのコンサート!
 
必死で瞬間接着剤でなんとかつけた!
 
そんなコンサート中、
くぅちゃんがこんなことを話し始めた。
 
「テンション上がって爪、折れたわぁ〜〜〜っ!!sweat01
 
そう言って、会場のみんなに見せてくれたのがなんと!右手の中指!!
 
 
おんなじ日におんなじ指のネイルを折るとは!
 
運命を感じずにはいられません…
 
 
楽屋でお会いした時に、ご本人と早速!その話しをさせてもらいましたっ!happy02
 
 

スタッフさんに、
「自分で折ったんじゃないよねsign02」と、疑われましたが…(笑)sweat01
けっして、そのような八百長はしておりませんので、あしからず!!


|

« MANE八分目ライブ! | トップページ | 眠れぬ森の美女じゃなくて眠れるだったー! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

すごいgoodgoodgood
偶然とは思えないですhappy01happy01happy01

投稿: あるくん | 2011年7月25日 (月) 10:36

やっぱり運命ですよ。青木隆治君がL'Arc-en-Cielのライブに出たみたいに倖田來未さんのライブにちひろさんゲストで出してもらえば良かったのに。

投稿: サチコ | 2011年8月 5日 (金) 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/52295622

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことまで一緒!!:

« MANE八分目ライブ! | トップページ | 眠れぬ森の美女じゃなくて眠れるだったー! »