« ラジオなのに気合いの入った2人!? | トップページ | 待ちに待った!倖田來未♪コンサート! »

2011年7月10日 (日)

ダブルネーム最高〜!

ダブルネーム最高〜!
土浦・歌芸夢者のステージ!

めちゃくちゃ久しぶりに!ダブルネームと一緒だったので、3人で、曲がりくねっちゃう〜?

ということでflair

コブクロ×絢香のWINDING ROADをやりましたーっ!!karaokenotes
何ヵ月ぶりにリハなしぶっつけでやりましたが、これがめちゃくちゃ気持ちイイ〜〜〜happy02♪♪♪

そうそう!
この感じ!!

ハーモニーが絶妙で、ほんっとに久しぶりに、歌で酔いしれました!!(≧▼≦)heart04


あまりにも気持ちよかったので、お願いしてbleah3回ともに曲がりくねりました!!happy02karaokenotes

なかなか3人一緒になる時でしか披露できないレアネタ♪


あー気持ちよかった!

おかげで元気になって、思い出してはニヤニヤしてました^ロ^; 


今度また、倖田來未×EXILEの歌もコラボしてもらおっとnote


ダブルネーム最高〜good

|

« ラジオなのに気合いの入った2人!? | トップページ | 待ちに待った!倖田來未♪コンサート! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/52199462

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルネーム最高〜!:

« ラジオなのに気合いの入った2人!? | トップページ | 待ちに待った!倖田來未♪コンサート! »