2011年7月

2011年7月27日 (水)

劇団ふぁんハウス舞台

劇団ふぁんハウス舞台
以前、初舞台で客演させてもらった【劇団ふぁんハウス】の公演を合間をぬって、観に行ってきました!

今回の舞台【門出食堂】は、団塊世代のおじさま達がメインで頑張っていらっしゃいました!

この劇団は、やる気や熱意さえあれば、年齢なども関係なく迎えているようです。

私が客演した時も、目が見えない団員の方が数名いましたが、全くもって見えないなんて感じさせない演技で、客席みんなびっくりしていた程でした!

メンバーは殆ど変わっていたけど、久しぶりに懐かしい団員さん達に会えて嬉しかったな♪

当時小学生だったコも大っきくなっちゃって!
←って、なんだか親戚のおばちゃんみたいな言い方だけどcoldsweats01


この劇団を初めて伺った時、みんな一つになって真剣に私の話を聞いてくれたことが本当に嬉しかったなぁ。
団長さんには色々苦労された話など、よく聞かせて頂きました!又ゆっくりお話ししたいな!

今日は真面目〜bleahpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

マネ八分目ライブ!

マネ八分目ライブ!

マネ八分目ライブ!

7・23土曜日にシアターDで行われた【MANE八分目ライブ!】
 
めちゃくちゃ楽しかったーhappy02notes
 
細かすぎて伝わらないものまねレギュラーメンバーと共に、細かすぎてコーナー出させてもらいましたっ!
番組と同じように、即興コラボありで、74歳現役おじいさん芸人と家政婦コラボ!
最高でしたっっ(笑)!!
 
旦那さま役ありがとうございました!m(__)mnote
 
この方とユニットでオーディション行ったら受かりそう!
 
その後のミニミニ王座決定戦では、なんと!優勝させてもらったりと、ホントに楽しいライブでした(o^o^o)note
 
 
観に来て下さった方ありがとうございました!
 
この日久しぶりに!おかもとまりちゃんと会ったよー♪
益々可愛くなってた!
売れても素直でホントに良い子デスheart02
 
後ろに怪しい人物が写ってしまったが!
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

眠れぬ森の美女じゃなくて眠れるだったー!

眠れぬ森の美女

眠れぬ森の美女
先日、tv【全開!女子力!!】という番組の収録で、事務所の後輩、相沢まきちゃんの舞台のチラシをもらったら!

なんと!
主役じゃなーいupuplovelyshine
しかも、銀座三越劇場!

これは観に行かないと!run

ということで!
サプライズで行って参りましたっhappy01

ヤバイ…!
ちょっと感動してしまって‥涙ウルウルきちゃったweepshine

ワガママ王女様は、本当〜は寂しくて仕方なくて周りにいじわるしちゃう。ウルポイント1

目には見えないもの、思いやりの気持ちを学んで、優しい王女様に変わっていく物語♪ウル2

ホントに‥よかった…sign01shine

相沢まきちゃんの眠る王女様の姿も綺麗だったなーheart02

あと、夢と現実が重なった王女様が「お馬さん?あなたは、ウサギさん??…」その言葉で他の役者さん達がリアクションをとった時、観客の子供達が大笑いしたその素直な反応を見て又何故かウルウル!ウル3


名作はやはり良いねbooksign01
心が洗われた感じだよshine

元モー娘保田圭さんの白の妖精もよかったよ!うまかった!

偶然にも!スザンヌも同じ日に観に来てたので、3人でパチリcamerashine
プチガールズトークで盛り上がったよbleahsecret

不覚にも!?楽屋で感想を聞かれ、又思い出してウルウルしながら答えてしまいましたとさsweat01
めでたしめでたしsign02coldsweats01


この舞台、全国回るようなので、まだご覧になっていない方はぜひ!お子さまと♪オススメです!good


追伸pencil
お恥ずかしながら、私、ずっと【眠れぬ森の美女】って言ってたsweat01sweat01

眠れぬ→×
眠れる→○

通りで、眠り続けているのにおかしいなぁとおもったんだ!coldsweats01

チラシ再確認して今頃気付いたsweat01sweat01secret

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

こんなことまで一緒!!

こんなことまで一緒!!

ネイルを新しくしてもらったばかりなのに!!
 
早くも右手の中指のネイルが割れた(>_<)!!
 
そんな今日は!
だいじな大事な倖田來未さんのコンサート!
 
必死で瞬間接着剤でなんとかつけた!
 
そんなコンサート中、
くぅちゃんがこんなことを話し始めた。
 
「テンション上がって爪、折れたわぁ〜〜〜っ!!sweat01
 
そう言って、会場のみんなに見せてくれたのがなんと!右手の中指!!
 
 
おんなじ日におんなじ指のネイルを折るとは!
 
運命を感じずにはいられません…
 
 
楽屋でお会いした時に、ご本人と早速!その話しをさせてもらいましたっ!happy02
 
 

スタッフさんに、
「自分で折ったんじゃないよねsign02」と、疑われましたが…(笑)sweat01
けっして、そのような八百長はしておりませんので、あしからず!!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

MANE八分目ライブ!

今回!お声かけていただきました!

ぜひ、お越しくださいねnote

【MANE八分目 vol.4】

[出演]ダークホース、古賀シュウ、花香芳秋、麦芽、松雪オラキオ(弾丸ジャッキー)、桜井ちひろ、岩崎なおあき、さちまる、ササキりな、大門与作、ゆうぞう、他

2011年7月23日(土)

《会場》渋谷シアターD
《開場》18:30~《開演》19:00~
《前売》¥1500-《当日》¥1800-
《お問い合わせ》シアターD03-3463-6004
http://www.theater-d.com/ticket/

モノマネ芸人を中心とした企画ライブです。今回は細かすぎて伝わらないモノマネ選手権、新作発表会の企画、ミニミニ王座決定戦!をやります!

お友達お誘いの上みんなで盛り上がりましょう!お時間ありましたら、ご来場お待ちしております。

と、長島三奈ことsign02古賀さんから詳細頂きましたので、よろしくーbleahnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

ものまねコンビ復活!!

昨日の裏ケイライブ!

いらして下さった方、ありがとうございました!!

結果は…?

なんと!!

びっくり!!!

お陰様で投票第1位shineでしたっっhappy02

2位は、HEY!たくちゃん!

この!ものまねコンビ二人で、8月12日(金)に渋谷区文化総合センター大和田で行われる、【ケイダッシュライブ】に殴り込みに行って参りますsign03happy02dash

ものまねコンビ復活!!


実は、前日の倖田來未さんのコンサートでお世話になったスタッフさんに、素敵なお言葉を頂きました。

『〜今後共、倖田來未と一緒に視聴者を楽しませてください。〜ありがとうございました!…』

はっ!
そうだ!!

自分のためじゃなくて、みんなが楽しんでもらえることが大事だった!

特に『倖田來未と一緒に…!』というお言葉に感動しちゃいましたがhappy02shine


改めて初心にかえりました!
この有難いお言葉のお陰で筆下ろしの新作満載のネタでしたがsweat01、気負いせずに楽しんでできました!notes


そんなこんなでございますので、
ぜひ!12日のケイダッシュライブ、よろしくねーhappy02!!

差し入れの美味しいシュークリームを頬張る高橋工房!
ものまねコンビ復活!!

ものまねコンビ復活!!

いつも本当にどうもありがとうございます!!presentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

又また!ホンモノ!!倖田來未さんと!!(≧▼≦)


koda kumi Live tour2011〜Dejavu〜神奈川県民ホール最終日flair
急きょ参戦することになって行ってきましたがsign01

ヤバイsign03

tvHEY!HEY!HEY!に続き、ホンモノsign01くぅちゃんに又またお会いすることができましたーっhappy02sign03shineshineshine

倖田來未さんご本人から、crown公認crown頂けて、有頂天sign01でしたが、今回もup
コンサート始まる前から、いや行く時からsign01もーう緊張しちゃって、しまくっちゃってsweat01珍しく食欲もなかったよcoldsweats01sweat01sweat01


はーあupdash
テンパっって、想いの少ししか話せなかったけどsweat01
楽屋で、くぅちゃんとあ〜んなことを話したり、こ〜んなことまでさせて頂きましたhappy02sign03shineshineshine


いや〜、今日は昼間テンション凹まされてたんだけどdown一気に急上昇upupuphappy02shine

こんな素晴らしい機会をまたもやsign01与えて頂き、本当〜に感謝ですsign03
avex○○様ありがとうございましたm(__)mshine

明日は、事務所のライブなのに、ネタまだ出来てないがcoldsweats01これでがんばれるぞーsign01shineというか、がんばらねばsign03sweat01
余韻に浸っちゃってとてもネタ作りどころじゃないが…coldsweats01sweat01sweat01


詳しい話を聞きたい方は、どうぞsign01ぜひ、明日のライブにいらしてねheart01

終わってからゆ〜っくり聞かせますbleahscissors
ああ!早く話したいhappy02sweat01


お待ちしてますよんnote

さて、明日の準備しなきゃhappy02sweat01sweat01

今回もup開演前に素敵なコスチームと写真撮影してきたよんcamerahappy01note
声かけてくれて嬉しかったーnotes

【裏ケイダッシュライブ vol.16】

◆日程◆2011年7月21日(木)
◆場所◆シアターD
◆時間◆OPEN18:30/START19:00
◆料金◆前売\1.300-/当日\1.500-

MC:らいおんビート
《出演者》
桜井ちひろ/ビックスモールン/ねじ/HEY!たくちゃん/高橋工房/ペペロントンファー2/ザ・ポジティブ/にゅ〜とんず/トム・ブラウン/ヒサトモ/ばうんど/ティーチ/モンキーザヒップ他

※都合により、出演者が変更となる場合がございます。

《チケットお問い合わせ》
前売券のご予約はこちらから→ura-live@kdashstage.jp

★ライブ名、ご希望日、お名前(フルネーム)、ご連絡先、ご希望枚数を明記の上、お送り下さい。
折り返しご予約内容の確認メールをお送りさせて頂きます。2・3日中に返信がない場合は、お電話にてご連絡下さいませ。

※こちらのメールは予約専用アドレスです。
お問い合わせにはお答え出来ませんのでご了承下さい。
★ご予約の前売券、当日券は、当日17:30〜会場受付にて整理番号と引き換えさせて頂きます。

《問い合わせ先》
ケイダッシュステージ03-3797-4561

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

HEY!たくちゃん単独ライブ!

恵比寿エコー劇場で行われた、事務所の後輩、たくちゃん単独ライブsign01応援に行ってきたよpaper


アゴシリーズみんなで歌うアゴソングや、吉田照美さんのぽいぽいぴーが面白かったなhappy01


最後、たくちゃんの大好きな松山千春で、ライブを振り返って公開反省会して号泣してたけど…sign01


私も昔、単独ライブやった時、その時色々大変で、感極まってエンディングで泣いたこと、想い出しちゃったflair


たくちゃんも真面目〜sign01smileだからねっflair


そんなうちらですが、ぜひ、お仕事関係者の皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(__)mshine
coldsweats01

そういや、よく会うから逆に一緒の写真なかったので、後日撮ったのをアップしましたーcamerawink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

happy01なでしこジャパン!おめでとーう♪♪♪

すごいっsign01スゴいネsign03

なでしこジャパンsoccershineshineshine

ワールドカップ優勝crownupupupshine

世界一sign01
おめでとーうhappy02notes

『あらいやだsign01見たわよsign01
って、実はここだけの話、すっっかり忘れてオンタイムclockでは見れませんでしたがcoldsweats01シーッsecretsweat01


やはりsign01
何事も最後まで諦めないことが大事sign03なんだねsign01shine

一勝もしたことがなかったアメリカをあんなにも劇的に勝利するとはhappy02sign01shine


ついつい諦めかけて、悲観的になってしまう時もあるけど、私も最後まで希望shineを捨てずにがんばらなきゃなっhappy02punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

芋洗坂係長!お疲れ様でしたっ

芋洗坂係長!お疲れ様でしたっ

芋洗坂係長!お疲れ様でしたっ
この7月の連休に銀座博品館にて行われた
《劇団アンテナコンテナ第10回公演》
【ハイリスク High School】

今回の出演で、主催役者の一人でいらっしゃる芋洗坂係長ことコーラさんが、卒業されるということで、観に行ってきました!

前回、大笑いさせてもらいましたが、今回は二年振りの新作!
笑いあり、涙あり、ダンスありの作品でした!

イジリー岡田さんも良い味出していて、オカマ役が板についていて打ち上げでもオカマになりきっていましたよ!^ロ^;

台本書いたり、踊ったり本当に多才で素晴らしい方です!これからは個人の活動に集中して頑張るそうです!

『チッヒィは舞台向いていると思うよ!』と、前に言って頂いたことが嬉しかったのを思い出しました♪

『ぜひ!一緒にやりたいですね!』と交わした約束♪
実現すると良いな!


芋洗坂係長!
お疲れ様でした!!

あ!
下平ヒロシさんのツッコミ!よかったですよ!
さすが!!

(書かないと、いじけると困るので、…(笑)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)