« happy01なでしこジャパン!おめでとーう♪♪♪ | トップページ | 又また!ホンモノ!!倖田來未さんと!!(≧▼≦) »

2011年7月20日 (水)

HEY!たくちゃん単独ライブ!

恵比寿エコー劇場で行われた、事務所の後輩、たくちゃん単独ライブsign01応援に行ってきたよpaper


アゴシリーズみんなで歌うアゴソングや、吉田照美さんのぽいぽいぴーが面白かったなhappy01


最後、たくちゃんの大好きな松山千春で、ライブを振り返って公開反省会して号泣してたけど…sign01


私も昔、単独ライブやった時、その時色々大変で、感極まってエンディングで泣いたこと、想い出しちゃったflair


たくちゃんも真面目〜sign01smileだからねっflair


そんなうちらですが、ぜひ、お仕事関係者の皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(__)mshine
coldsweats01

そういや、よく会うから逆に一緒の写真なかったので、後日撮ったのをアップしましたーcamerawink

|

« happy01なでしこジャパン!おめでとーう♪♪♪ | トップページ | 又また!ホンモノ!!倖田來未さんと!!(≧▼≦) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/52263655

この記事へのトラックバック一覧です: HEY!たくちゃん単独ライブ!:

« happy01なでしこジャパン!おめでとーう♪♪♪ | トップページ | 又また!ホンモノ!!倖田來未さんと!!(≧▼≦) »