« マネ八分目ライブ! | トップページ | tvロンハー »

2011年7月27日 (水)

劇団ふぁんハウス舞台

劇団ふぁんハウス舞台
以前、初舞台で客演させてもらった【劇団ふぁんハウス】の公演を合間をぬって、観に行ってきました!

今回の舞台【門出食堂】は、団塊世代のおじさま達がメインで頑張っていらっしゃいました!

この劇団は、やる気や熱意さえあれば、年齢なども関係なく迎えているようです。

私が客演した時も、目が見えない団員の方が数名いましたが、全くもって見えないなんて感じさせない演技で、客席みんなびっくりしていた程でした!

メンバーは殆ど変わっていたけど、久しぶりに懐かしい団員さん達に会えて嬉しかったな♪

当時小学生だったコも大っきくなっちゃって!
←って、なんだか親戚のおばちゃんみたいな言い方だけどcoldsweats01


この劇団を初めて伺った時、みんな一つになって真剣に私の話を聞いてくれたことが本当に嬉しかったなぁ。
団長さんには色々苦労された話など、よく聞かせて頂きました!又ゆっくりお話ししたいな!

今日は真面目〜bleahpencil

|

« マネ八分目ライブ! | トップページ | tvロンハー »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/52444817

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団ふぁんハウス舞台:

« マネ八分目ライブ! | トップページ | tvロンハー »