« こんなことまで一緒!! | トップページ | マネ八分目ライブ! »

2011年7月25日 (月)

眠れぬ森の美女じゃなくて眠れるだったー!

眠れぬ森の美女

眠れぬ森の美女
先日、tv【全開!女子力!!】という番組の収録で、事務所の後輩、相沢まきちゃんの舞台のチラシをもらったら!

なんと!
主役じゃなーいupuplovelyshine
しかも、銀座三越劇場!

これは観に行かないと!run

ということで!
サプライズで行って参りましたっhappy01

ヤバイ…!
ちょっと感動してしまって‥涙ウルウルきちゃったweepshine

ワガママ王女様は、本当〜は寂しくて仕方なくて周りにいじわるしちゃう。ウルポイント1

目には見えないもの、思いやりの気持ちを学んで、優しい王女様に変わっていく物語♪ウル2

ホントに‥よかった…sign01shine

相沢まきちゃんの眠る王女様の姿も綺麗だったなーheart02

あと、夢と現実が重なった王女様が「お馬さん?あなたは、ウサギさん??…」その言葉で他の役者さん達がリアクションをとった時、観客の子供達が大笑いしたその素直な反応を見て又何故かウルウル!ウル3


名作はやはり良いねbooksign01
心が洗われた感じだよshine

元モー娘保田圭さんの白の妖精もよかったよ!うまかった!

偶然にも!スザンヌも同じ日に観に来てたので、3人でパチリcamerashine
プチガールズトークで盛り上がったよbleahsecret

不覚にも!?楽屋で感想を聞かれ、又思い出してウルウルしながら答えてしまいましたとさsweat01
めでたしめでたしsign02coldsweats01


この舞台、全国回るようなので、まだご覧になっていない方はぜひ!お子さまと♪オススメです!good


追伸pencil
お恥ずかしながら、私、ずっと【眠れぬ森の美女】って言ってたsweat01sweat01

眠れぬ→×
眠れる→○

通りで、眠り続けているのにおかしいなぁとおもったんだ!coldsweats01

チラシ再確認して今頃気付いたsweat01sweat01secret

|

« こんなことまで一緒!! | トップページ | マネ八分目ライブ! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ちひろちゃんheart04

感動する舞台見れて、良かったネ〜happy02sign03

美女三人も綺麗だわぁlovelyshine

投稿: ミニーチャン | 2011年8月 7日 (日) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/52410842

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れぬ森の美女じゃなくて眠れるだったー!:

« こんなことまで一緒!! | トップページ | マネ八分目ライブ! »