2011年6月

2011年6月25日 (土)

初!ホリプロ潜入!!

今回、初めて、ホリプロさんに潜入しましたよー!

セキュリティもしっかりしていて、受付の方もいて、さすが!自社ビルbuilding!って感じでした!

初!ホリプロ潜入!!

この中で収録した、イジリーさんとホリくんの○○ッシュないと!

初!YouTubeでも生放送、試験的に放送されたそうだよー!

楽しかったー!


楽屋が!
(笑)bleah


本番はネタをやっただけだったので、ほとんどしゃべらなかったんだけど、その分、楽屋トークが盛り上がって楽しかった♪

アニメ芸人メルヘン須長ちゃんと初めて話したが!
私にずっと憧れて♪と色々語ってくれたよー!

うちのマネージャーに聞かせたかったわー!!

何故こんな大事な時に側にいないのかっdash(笑)sweat01

こんな私でも、そんな風に言ってくれる芸人がいるなんて嬉しいねぇ♪

それで何故ケイダッシュじゃなくホリプロ?と、聞いてしまいましたがcoldsweats01


アップルパインやモデルの清宮祐実ちゃん達も、ものまねがやりたいっ!というので、何が出来そうか?
考えていたところ、清宮ちゃんが出来そうなものまね、翌日に閃いた!!

そうだ!
【hitomi】だ!!

うん!
声や顔の感じから、出来そうだ!

あー、早く伝えてあげたいっ!
私の趣味、似てる人探しnote
もはや、職業病だね…coldsweats01


誰か関係者の方!ぜひ、良かったら本人に教えてあげて下さいねー!!

ホリくんが描いたみんなのイラスト!
初!ホリプロ潜入!!

こんな才能もあったんだね!!

彼は売れても変わらず、真面目で本当に良い人です♪

イジリーさんも舌ペロペロしてますが、実は真面目〜smile

イジリーさん出演のアンテナコンテナの舞台、めちゃくちゃ面白いよーsign03
今度、博品館でやるって!芋洗坂係長も出るよ!
ぜひ、チェックーeyenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

イジリー岡田・ホリの○○ッシュないと!

pcニコニコ動画生放送sign01

今夜night6/24金曜日21:30〜【イジリー岡田・ホリの○○ッシュないと#5】に、生出演しますーsign01shine

なんかネタ対決みたいなのでsweat01見れる方はぜひ×2よろしくお願いしますーhappy02heart04

どうしよう…
何やろうかなーsign04

心配性なんです、私coldsweats01

ちなみにリクエストあるーupsign02
とか聞いてみたりしてsign01


番組はこちらから↓
http://live.nicovideo.jp/gate/lv53132498



よろぴくーhappy02notedash


それにしてもすごい突風だなーdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

今夜のリアルスコープ!

今夜nightsign01
19:00〜のtv【潜入sign01リアルスコープ】に、新キャラflairスコープおばさんの声で出演させて頂けることになりましたーっhappy01note


今夜は、綾小路きみまろさん特集ですっsign01


誰の声かは、見てのお楽しみnoteshine

ナレ撮りめっちゃ楽しかったーsign01smile

写真cameraもちょっと出してもらえるみたいなので、ぜひ×2皆さん、あらいやだ!見てねheart02 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

梅雨時に…癒しのネイル♪

前回やって頂いたネイル、大事に大事にしていたのですが、ついに!
中指が剥がれてしまいました(>_<)!!
写メ
ということで!

新たに、ニューチェンジ♪

今回はジメジメ梅雨で、憂鬱になりがちなこの時期に、みて癒されるネイルをお願いしてみました!

じゃーん!
梅雨時に…癒しのネイル♪
テーマは!宇宙!!

都市伝説〜宇宙人の話で盛り上がりました!

時期的に、七夕の流れ星も入れてもらったよ!

くぅちゃんものまね初めてから女子力アップー!
ポーズbleahscissors
梅雨時に…癒しのネイル♪
有難い現象でございます。
しかも!地爪よりも頑丈だから、割れたり、裂けたり、ひっかかったりしなくて、こっちの方が実用的よ!!

あー!早くやればよかった!

すっっかりネイルの魅力にハマってきました!

みなさんも!よかったらぜひ!!こちらのサロン、オススメだよー♪

nail salon
【MBLOOMING】
03-6863-3391
http://mblooming.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

今夜、うちの番長が…!

またもや!リアルスコープ効果sign03

番組を見て下さったスタッフさんから、私に!

ではなくcoldsweats01、なんと!うちの番長!ミドル清原に、テレビtvの依頼がありました!!flair

今夜nighttvTBS19:57〜の 【クイズ☆タレント名鑑】に出演しますsign01

なかなかtv出ない人なので、レアですよsmile

よかったら、観てみてくださいねbleah

過去のtv
baseballhttp://m.youtube.com/watch?v=rTPGRNy5O2s&tkrm=gwt&guid=ON

こういうスポーツ系の番組は大歓迎だそうです^ロ^;

私は、これから久しぶりのキサラのステージですkaraokeflair

今月は日曜日が多いcoldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)