« チャリティーバザー | トップページ | リアルスコープ! »

2011年5月 1日 (日)

土浦・歌芸夢者復活!

久しぶりに茨城県土浦市にやってまいりました!!

スタッフのみんな、本当に大変だったと言っていましたが、元気に復活!していて少し安心しました!

お客さんも連休初日だけあって一部は、ちっちゃいお子さん連れのファミリーがいっぱいで大盛り上がり〜upnotes

プリキュア大ファンの女の子に映画の割引券プレゼントしたら、本当に喜んでくれて、私も嬉しくなっちゃいましたhappy02note

土浦は地震の影響でこの日が映画公開日だったそうですdash
これから観に行こうと思っていたところですsign01と言うので、ちょうど良かったhappy01ticket

二部では、女の子二人組から素敵なカワイイお花をプレゼントして頂きましたーっtulip
めちゃくちゃ嬉しくて写真をパチリcamerashine

土浦・歌芸夢者復活!

伺ったら、お花屋さんをやっているとか!
土浦駅ヨーカドー角にある花屋さんだそうです!
お近くの方はぜひ!

三部も延長して観てくれてありがとーう!
三部は!超レアネタ!!
明石家さんまさんの超そっくり!ほいけんたさんと、さんまのまんまのコラボ!さらに!ドロンボーの歌までコラボしちゃいました!あー楽しかったhappy01karaokenotes
アラホラサッサーsign01

土浦・歌芸夢者復活!

元気づけるどころか、逆に土浦のみんなに元気をもらっちゃいましたhappy02

まだまだ余震があって心配ですが、気をつけて下さいー!!

|

« チャリティーバザー | トップページ | リアルスコープ! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにブログを拝見したら、今日はテレビ出演なんですね〜

前の時はゴルゴの人がめちゃんこ面白かったから
桜井さんの出番も期待しちゃうぜー☆(笑)

今年中にはそっくり館キサラに行きたいなあ
ちなみにリクエストとか聞いてくれますかね?

投稿: コロっち | 2011年5月 7日 (土) 12:11

☆コロッチさん
コメントありがとうございました!放送いかがでしたかsign02bleah
リクエスト!ぜひup可能な限りお答えしますよーっshineお待ちしておりますhappy01

投稿: ちひろ | 2011年5月13日 (金) 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/51562402

この記事へのトラックバック一覧です: 土浦・歌芸夢者復活!:

« チャリティーバザー | トップページ | リアルスコープ! »