« 裏ケイライブの楽屋裏 | トップページ | ライブレポ&明日あさZIP! »

2011年5月21日 (土)

今夜…!そして明日!

今夜night土曜日tvリアルスコープで、前回好評だったキサラの未公開シーンを放送するそうだよsign01

よかったらぜひupみて見てねnote

今日はそのキサラ出演だーsign01shine


それと明日sign01お笑いライブに出演しますーっshine

まだ売れる前のおかもとまりちゃんと出会ったのもこのライブがきっかけだったなーflair
写真
広末涼子に似てるから絶対やった方が良いよsign03
と言ったら、素直にすぐやってくれて、今やブレークsign01shine

ブログにも『うみの親』というタイトルで紹介してくれましたhappy01

そんな未来のスターが間近で見られるかもよupsign02bleah
ぜひupよかったら見に来て下さいねっheart04


【ガールズガーデン2011 スプリング】

diamond女芸人だけが出演するネタと企画のお笑いライブですnote

日時diamond2011/5月22日(日)
場所diamond中野studio twl
時間diamondopen18:30/start19:00
料金diamond前売\1500/当日\1800
ticketチケットお問い合わせ》
【studio twl】
teltelephone03-5318-3813
http://www.twl.co.jp/studio/i/
よろしくーhappy02note

|

« 裏ケイライブの楽屋裏 | トップページ | ライブレポ&明日あさZIP! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。メアドが変わりましたが、はしもと、なうです。リアルスコープを見てます!山口友香さんが可愛い~~~

投稿: はしもと、なう | 2011年5月21日 (土) 19:54

リアルスコープ見ました。前回同様に面白かったです。そっくり館キサラに行きたくなりました。今度行ってみようかな?お顔が元々幸田未来にそっくり!!市原さんの「あらいやだ~死んでる」はツボです。これからも頑張って下さい

投稿: 千春 | 2011年5月21日 (土) 22:57

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

相変わらず面白かった(≧∇≦)


リアルスコープ録画し忘れました(;_;)

投稿: 金髪豚野郎 | 2011年5月22日 (日) 15:34

お疲れ様でした。

大変有意義な時間を過ごさせていただきました。

クオリティーの高い物真似は言うに及ばず、ちひろさんは生で見ると美人なんですね。
実物を近くで拝見し余計そのことを実感いたしました。
前回の自分のコメントを読んでいただいているのにも感激いたしました。
また来月伺いますので楽しみにしています。

投稿: とんきち | 2011年5月23日 (月) 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/51728955

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜…!そして明日!:

« 裏ケイライブの楽屋裏 | トップページ | ライブレポ&明日あさZIP! »